<< John Galliano H... ディースクエアード、ショーで使... >>
Safari サファリ2010年5月号掲載のD2アイテム
~Safari サファリ2010年5月号~

メンズ雑誌「Safari」にディースクエアードのアイテムが
沢山掲載されているので無駄に顔写真付きでご紹介します。

表紙はコレ
f0044151_164251.jpg



めくると・・・






f0044151_1641629.jpg

背表紙はディースクエアードの広告!
ここのえさん今月頑張りましたね。

中央の男性が着ているチェックシャツにデストロイドジーンズ。
どちらもファッションショーでコーディネートされていたアイテム。
いうまでもなく今期超オススメアイテムです!(ジーンズは入荷後すぐに完売)

そして昨日チェックシャツが入荷しました!
素晴らしい出来なので検討中の方はお早めにドウゾ!
f0044151_1694811.jpg

ショーでは袖を巻くってカジュアルに着こなしています。
f0044151_14185461.jpg


右の男性が履いているショートパンツはコレです。
f0044151_16133215.jpg

後ろはこんな感じ。黄色のペンキプリントがGOOD!
形はワイドなのでルーズな着こなしになります。
f0044151_161572.jpg


こちらから買えます。



49page
f0044151_1664655.jpg

極太デニム特集、ディースクエアードのワイドジーンズが掲載されています。
当店では入荷後すぐ完売してしまったアイテムです。
色の落ち具合とフロントの赤いロゴがディースクエアードの特徴。
今シーズン流行りのワイドシルエットで非常に遊びの利いた一本ですね。



87page
f0044151_1671217.jpg

グリーンのパーカーはファッションショーでも使用されています。look24番。
f0044151_14192085.jpg


トップスはショーと同じようにチェックシャツと合わせていますね。
そして下に履いているのはバックポケットにDワッペンが付いたジーンズ。
程よいウォッシュ具合で非常にオススメの一本です。
f0044151_1683436.jpg

後ろにDワッペン付きのバックポケット
f0044151_169833.jpg


こちらから買えます。完売しました。



105page
f0044151_1692880.jpg

味出しレザーシューズ。こちらもディースクエアード。
履き古した風合いの質感でジーンズに良く合いそう。
このレザーの色がディースクエアードっぽくてたまんないネ!


こんな感じです。もうすぐ夏なので海や山など
レジャーにピッタリなアイテムが豊富に掲載されています。
[PR]
by via_senato | 2010-04-01 16:24 | DSQUARED2 | Comments(0)
<< John Galliano H... ディースクエアード、ショーで使... >>