<< 絶品の自家製アイスクリームとシ... 今期クリスヴァンアッシュの素晴... >>
プリントに定評のあるDEAD MEAT販売開始
2月からアパートで暮らしているのですが、昨日は友達が夕飯を食べたい!というので家に招待しました。
f0044151_12485097.jpg

家には本ぐらいしか楽しめる物がないので、会話をするか料理をするか、ボーっとするかしかないわけです。

夕飯をご馳走ということで、まぁ、うどんを作っただけなのですが。
うどんをご馳走しました。

ナスを醤油で炒めて麺つゆ入れただけです。
結構おいしくできました。

天ぷらを揚げてみよう、ということでナスとじゃがいもを揚げてみました。
じゃがいもは天ぷらではなく、フライドポテトに近い食感でしたね。


天ぷらのおいしい揚げ方は事前に当店スタッフにコツを聞いておりましたので、こちらも結構美味しく出来ました。

コツは天ぷら粉を使うことと、小さい鍋で上げれば油が少なくて済む、という2つです。
是非天ぷらを作るときは参考にしてみてください!

次回はエビを揚げてみようと思います!


さて、昨日お伝えした通り新規ブランド「DEAD MEAT」が入荷し、HPでも販売開始となりました。
f0044151_1244313.jpg


11,550(税込)という手頃な価格でありながら、凝ったプリント、デザインが多いのが特徴です。

特に前、後ろどちらでも着れるTシャツは初めて見るデザインでとてもユニークなアイテムです。重ね着に良く使えそうな一品です。
f0044151_1245485.jpg



DEAD MEAT 商品一覧
[PR]
by via_senato | 2010-04-30 12:52 | News | Comments(0)
<< 絶品の自家製アイスクリームとシ... 今期クリスヴァンアッシュの素晴... >>