<< ディースクエアード、この夏おす... プリントに定評のあるDEAD ... >>
絶品の自家製アイスクリームとシルエット豊かなジーンズ
ゴールデンウィーク真っ只中です。今日は全国的に晴れということで、お出かけの方も多いのではないでしょうか?
オープンカーでドライブ、、、いいですね!


さて、2月からアパートで暮らし始めて3ヶ月、大分生活にも落ち着きが出てまいりました。
f0044151_11421224.jpg



つい最近アイスクリームメーカーなるものを購入し、食後のデザートを楽しんでいます。
これはマジでおすすめです。

簡単に作れますし、自分の好きな量で砂糖を入れられるし、
好きな味にできるのでその日の気分に合わせたアイスが作れるというわけです。

砂糖を入れずにチョコレートソースで味付けなんて最高ですね!

もう市販のアイスは買わなくても済むようになるかもしれません。


そんなわけで今日ご紹介するアイテムはこちら
f0044151_11424860.jpg

ヴィクター&ロルフ ワンウォッシュジーンズ

シンプルながら、履き込むほどに味が出てくるジーンズ。すらりとした形がキレイな脚のラインを強調するジーンズです。


そしてこのジーンズによく合うのはこちらの2足
f0044151_1143409.jpg


ディースクエアード ワッペン付きハイカットスニーカー

f0044151_11433059.jpg


ヴィクター&ロルフ スニーカー ホワイト


シンプル、派手と両極端ですが、どちらのシューズも良く合います。
気分に合わせて履き比べると良いのではないでしょうか?
[PR]
by via_senato | 2010-05-01 11:45 | coordinate | Comments(0)
<< ディースクエアード、この夏おす... プリントに定評のあるDEAD ... >>