<< Safari サファリ2010... ディースクエアード、この夏おす... >>
夏に向けて足元を彩る、使えるスニーカー達
皆さん、ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?
今、乾燥機付きの洗濯機を狙っています。

個人的に木曜日、金曜日とお休みを頂けましたので電気屋さんに行ってきました。
f0044151_1511034.jpg



今は風アイロンという、乾燥だけではなくアイロンまでかけてくれる便利な洗濯機があるんですね!
少々値ははりますが、洗濯機はあまり買い替えないので、良い物を買いたいです。




また、休み中、弩(ど)という本を読みました。
f0044151_1561768.jpg


表紙がカッコよかったので購入しました。いわゆるジャケ買いですね!

内容は昔の文献を拡大解釈した歴史小説で、第一部、第二部と分かれており、前半は農村での暮らしをゆるりと語っていてとても面白かった。
現代風にアレンジされて大体女性が強く描かれています。
今も昔も女性はたくましかったのだと思います。



さて、本日は足元を彩るスニーカー達をご紹介。
やはりスニーカーといえばジーンズにもパンツにもよく合う白。
おすすめの白スニーカーは以下の2点です。

f0044151_1457138.jpg

ヴィクター&ロルフ スニーカー ホワイト


f0044151_14575754.jpg

ディースクエアード スニーカー ホワイト

どちらもシンプルなので合わせやすく、長く履けるデザイン。

エナメルの切り返しや、カエデマークやロゴの刺繍など、
シンプルながらも作り手の遊び心が効いています。




そして派手めに夏カラーを演出してくれるおすすめハイカットスニーカーはこちら↓

f0044151_14584440.jpg

ディースクエアード ワッペン付きハイカットスニーカー

ワッペンが至る所に張り付けられたディースクエアードらしいスニーカー。
今年流行のショートパンツの足元にピッタリです。



皆様も、今年の夏に向けて履きたいスニーカーを是非見つけてください。
[PR]
by via_senato | 2010-05-09 15:06 | Diary | Comments(0)
<< Safari サファリ2010... ディースクエアード、この夏おす... >>