<< この真夏の陽気によく合うカットソー達 ジメっとした日におすすめの麻素... >>
松田翔太クンのスーツの着こなしがかなりカッコイイ
f0044151_12275354.jpg

月9(月曜9時のドラマ)を見ています。

テレビは持っているのですがコードを繋いでいなかったためDVDしか見られませんでした。

松田翔太クンのスーツの着こなしがかなりカッコイイ。肩からウエストに掛けてジャストにキッチリハマっている感じがする。髪型も、最初は変だなと思っていましたが首が細く見えるので、よりスリムな印象に感じられます。役どころも一番おいしい役だと思います。
キムタクは肩の筋肉がすごくあるらしく、ちょっと肩が小さい感じ?に見えますね。もう少し肩幅があるジャケットだとしっくりきそうな感じがしました。

f0044151_12303025.jpg

レディースアイテムですが、クロエの靴が沢山入荷しました。自分はまだチラっとしか見ていませんがカワイイ靴ばかりでした。本日撮影しますので近日中にHPに掲載致します。

f0044151_12323767.jpg

f0044151_12333825.jpg

f0044151_12322343.jpg


f0044151_1233221.jpg

こちらはディースクエアードのレインブーツです(レディース)。梅雨の時期にモッテコイのアイテムですネ。
[PR]
by via_senato | 2010-05-20 12:35 | Diary | Comments(0)
<< この真夏の陽気によく合うカットソー達 ジメっとした日におすすめの麻素... >>