<< クロエの可愛いシューズライン入... 松田翔太クンのスーツの着こなし... >>
この真夏の陽気によく合うカットソー達
f0044151_1833067.jpg

本日は、昨日とは比べ物にならないくらいカラっと晴れた陽気です。日も高くなりもうすぐそこまで夏が来ていますね!その前に梅雨も控えておりますけども皆様いかがお過ごしでしょうか?
周りでは咳を含む風邪が流行っています。暖かいからと言って無理をしないようご注意ください。



さて、本日ご紹介するのはデッドミートのTシャツです。店頭でもネット通販でもよく売れています。手の出しやすい価格設定、インパクトのあるプリント、前と後ろどちらでも着れる面白いデザインなどが人気の秘訣でしょうか。ミ○キースカルのプリントなんかは、さりげなく、本当にさりげなく着用して欲しいアイテムです。

f0044151_17472395.jpg

Dead meat ミイラプリントTシャツ ブラック

f0044151_174832100.jpg

Dead meat サンプリント・ロングTシャツ グレー

f0044151_183501.jpg

東京ディズニーランドの写真です。
f0044151_1812711.jpg


本日、ショーウィンドウをポロシャツで合わせました。
f0044151_17475444.jpg

f0044151_1748765.jpg


右から
ジョンガリアーノ ポロシャツ 胸に刺繍
ジョンガリアーノ ショートパンツ オレンジ
クリスヴァンアッシュ ポロシャツ イエロー
[PR]
by via_senato | 2010-05-21 18:00 | Diary | Comments(0)
<< クロエの可愛いシューズライン入... 松田翔太クンのスーツの着こなし... >>