<< ありがとうを贈ろう!父の日ギフ... イベント開催!フェスタmy宇都... >>
Safari サファリ2010年7月号。特集を読む!
~Safari サファリ2010年7月号~
f0044151_1747593.jpg


定期購読しているサファリが届きました。
今回は残念ながらディースクエアードは掲載されておらずちょっぴり寂しいです。表紙のキャッチコピーは「今年の夏こそビーチの楽園へ!」ということで中身もビーチ関連アイテムが豊富に掲載されています。サングラス、チェック半袖シャツ、ショートパンツ、水着、サンダルなどなど夏を感じさせるアイテムばかり。それでは参考になりそうなページをピックアップしてまいりましょう。





f0044151_17472876.jpg

17ページ
DIESELの激しい広告の隣に、「こなれて見えるのにはちゃ~んとワケがある!セレブの夏カジュアルはさりげに”ひと工夫”!」ということでポロシャツが紹介されています。今シーズンはデカワッペンのポロシャツが流行っています。当店で参考になるのはこの2枚↓
f0044151_17481771.jpg

ディースクエアード ポロシャツ パープル

f0044151_1749212.jpg

ジョンガリアーノ ポロシャツ 胸に刺繍


続いて32ページ
f0044151_17493789.jpg


「セレブに人気のビーチリゾートTOP10」。みなさんこのページで目が止まるのではないでしょうか?もう夏はすぐそこ!ということで水着特集ですね。男性は膝丈の水着が圧倒的に多いです。今シーズン、当店ではクリスヴァンアッシュの水着が入荷しています。シンプルで扱い易く夏のバカンスにモッテコイの水着ですね。こちらです↓

f0044151_1750042.jpg

f0044151_17501439.jpg

膝が少し隠れるくらいの絶妙な丈の長さ。ビーチで活躍間違いなし!です。

クリスヴァンアッシュ 水着 ブルー
クリスヴァンアッシュ 水着 グレー


夏はすぐそこ!ということでサングラス特集も組まれています。128ページ
f0044151_17541759.jpg


ヴィアセナートで参考になるのはこちら↓
f0044151_17544727.jpg

クリスヴァンアッシュ サングラス

クリスヴァンアッシュの定番サングラス。シャープなラインでモード感あふれる一品。ベルトやアクセサリーと同じく、定番アイテムなので毎シーズン出ており、人気の高いアイテムです。こちらはレンズの色を変えることができます。こちらです↓
f0044151_17551210.jpg


続いて続いて靴の特集です。夏の足元といえば、サンダル。老いも若きも夏の定番アイテムですね。ショートパンツやハードウォッシュなジーンズと合わせると、もう、文句がつけられないくらい最高です!それでは見てまいりましょう。

f0044151_1825862.jpg

70ページ

f0044151_1831170.jpg

104ページ

親指ではくタイプ、クロスになっていて足の甲ではくタイプと大まかに分けて2つあります。サンダルは足の形によって履き心地が違うので履き比べて欲しいですね。

ヴィアセナートからのおすすめはこちらの2点↓
f0044151_1851450.jpg

クリスヴァンアッシュ サンダル ブラック×ブルー

f0044151_1863646.jpg

Dsquared2 レザーサンダル ダークブラウン メンズ 30% OFF



夏はサンダル以外にも使える靴があります。スニーカーです。今期はショートパンツ+ハイカットスニーカーがオシャレですので、是非トライしてみてください。

f0044151_1812833.jpg

106ページ

ヴィアセナートからのおすすめはこちらの2点です。↓
f0044151_18135859.jpg

ヴィクター&ロルフ ハイカットスニーカー ホワイト

f0044151_18131065.jpg

ヴィクター&ロルフ スニーカー ホワイト



夏に向けて、着たい洋服は決まりましたか?
[PR]
by via_senato | 2010-05-25 19:26 | Diary | Comments(0)
<< ありがとうを贈ろう!父の日ギフ... イベント開催!フェスタmy宇都... >>