<< 人生初訪問!あしかがフラワーパーク Dsquared2レオン掲載アイテム >>
秋冬のブーツ写真を掲載 クリスヴァンアッシュ
f0044151_21485077.jpg

昨日は個人的にお休みでしたので、知り合いの付き添いで三郷のイケアに行ってきました。店内が広く、欲しいものをリストアップしてからでないと衝動買いしてしまいそう。安くてオシャレな物が多く、ハマリそうです。棚やクローゼットはイケアで揃えたいと思いました。特にクローゼットのPAXシリーズは安くてよさげでしたね。

購入したのは
・塩とかコショウを入れる入れ物が4つセットで300円
・ハーブとか入れて保存できる入れ物4つセットで500円
・水切り 1200円

あとホットドッグが100円、アイスクリームが50円、ドリンクバーが180円、缶ジュースが120円でした。イケアで一日過ごすことも可能なくらい楽しい場所でしたヨ。



今月末パリ出張がありまして、秘密兵器としてPLフィルターを買いました。

f0044151_21575789.jpg

使用前

f0044151_2158776.jpg

使用後 机への映り込みを消すことができます。

PLフィルターはガラスの反射などを抑えてくれる物です。水面やガラス越しに撮影すると、映り込みがあって中を上手く写せないことがあります。PLフィルターを付けると光の反射が抑えられて中身だけを写すことが可能になります。テカリも抑えることができるので、人物撮影にも良いかもしれません。



f0044151_2146411.jpg

クリスヴァンアッシュ 秋冬入荷予定のブーツ達。どの形も人気が出そうです。ファッションショーで使われているタイプです。乞うご期待!
[PR]
by via_senato | 2010-06-08 22:06 | Kris Van Assche | Comments(0)
<< 人生初訪問!あしかがフラワーパーク Dsquared2レオン掲載アイテム >>