<< ディースクエアード2010AW... 30-50% OFF 夏のセー... >>
ベルギーで買った物
f0044151_20461956.jpg

ベルギー。いたるところに変なアーティスティックな物が置いてある。

今回ベルギーで自分用に購入した物を公開します。


f0044151_2037595.jpg

これはなかなか持ってる人少ないんじゃないかな?新宿伊勢丹クリストフルの店員さんも需要がないから在庫ないって言ってたし。カレーやシチューを入れる物。アンティークのお店で買いました。160ユーロです。お皿付きなのでお買い得な感じがします。猫足です。

f0044151_20433979.jpg



f0044151_2047262.jpg

ルイというセレクトショップで購入したPCケース。こちらは革製品をメインにアクセサリーやバッグを作っているベルギーブランドだそうです。
最初こちらの記事を参考に自作したものを使っていたが一瞬で破れてしまったのでケースを探していました。おかげでMacbookはボロボロです。
これはすごく使いやすく気に入っています。



このほかにお土産用のチョコを買いましたがドロドロに溶けましたので写真はありません。


昨日はお休みを頂きましたので鬼怒川に行きました。どんよりとした雲。
f0044151_2153894.jpg

f0044151_2155828.jpg

[PR]
by via_senato | 2010-07-13 21:00 | Diary | Comments(0)
<< ディースクエアード2010AW... 30-50% OFF 夏のセー... >>