<< graphic t-shirt ジョンガリアーノ・ストールライ... >>
ジョンガリアーノ解任について思うこと。
差別的発言をして捕まり、「クリスチャン ディオール」を解雇されたジョンガリアーノ。今度は自身のブランド「ジョンガリアーノ」も解雇されてしまいました。

当店でもジョンガリアーノを扱っており、沢山のファンの方に支えていただいております。

ジョンガリアーノのいないジョンガリアーノは、今までの洋服とは全く違った物になるでしょう。今後はデザインチームで制作していくとのことですが・・・。

彼のクリエーション、世界観の深さ、演出能力などが欠けたブランドに魅力があるかどうか。



これは大変悲しいニュースです。



ただ、この件に関しては解雇以外の選択肢はなかったかもしれません。

ユダヤ系人種への差別的発言をして警察に捕まってしまった前科持ちのデザイナーとなってしまったわけですから。

今後続けていけたにしても、コレションやショップへの批判は相当激しくなるのは間違いありません。

これからどうなるのか全くわかりません。とても才能のある方なので自分で新たにブランドを立ち上げるか、ほかのブランドのデザイナーに抜擢されるか・・・。彼の作る洋服が見られないなんてとても悲しいです。




ジョンガリアーノを当店で取扱ったのが2006AWからでした。それから休まず続けてこれたのは単純に彼の作る洋服がカッコ良かったからです。

次の2011awまではジョンガリアーノは制作に携わっています。おそらく2012ssはデザイナー不在のデザインチームによるコレクションになるでしょう。

ラストコレクションになると思いますので、どうか見守ってあげてください。


f0044151_201914100.jpg

2006aw

f0044151_20193519.jpg

2011aw

ガリアーノ、自らの名を冠した「ジョン・ガリアーノ」からも解雇 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News


John Galliano
[PR]
by via_senato | 2011-04-20 20:19 | John Galliano | Comments(0)
<< graphic t-shirt ジョンガリアーノ・ストールライ... >>