<< ディースクエアード プレセール... 2011AWの画像処理をしています。 >>
メンズ 夏に向けてのコーディネート例
f0044151_1912618.jpg

本日のコーディネート例です。
蒸し暑い日が続くのでさわやかなシャツスタイルをご提案。

f0044151_19123098.jpg

バルマン ショートスリーブチェックシャツ
バルマン トライアングル・レザーベルト
ディースクエアード ストレートジーンズ 革パッチ

半袖シャツは夏の定番ですね。さらさらして涼しいのでこれからの季節にぴったりです。

f0044151_1914764.jpg



f0044151_19133939.jpg

クリスヴァンアッシュ インサイドアウトカラーシャツ ホワイト
クリスヴァンアッシュ ローエッジウエストバンド・パンツ

こちらはクリスのシャツにウエストがゴム!のパンツを合わせました。パンツの生地もさらりとしていてとても涼しげです。ウエストゴムなので履いていて楽、とても軽やかです。さわやか~

f0044151_19141830.jpg


f0044151_19143178.jpg

クリスヴァンアッシュ レイヤードタンクトップ
クリスヴァンアッシュ ローエッジウエストバンド・パンツ

同じくウエストがゴムのパンツにレイヤードのタンクトップをあわせました。肩出しがダメな方はさきほどの赤チェックシャツを合わせて欲しいコーディネートです。

f0044151_1915853.jpg

ディースクエアード Tシャツ グリーン
ディースクエアード バイカージーンズ
ディースクエアード カナダモチーフブレスレット

ディースクエアードの麻混素材Tシャツとダメージが程良く入ったジーンズをあわせました。風通しの良い素材なので、とても涼しげ。ダメージジーンズは生地もやや薄手なので、履いていてラクチンです。

セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販



車の乗り換えのため、今まで乗っていた愛車にお別れしました。僕の愛車はプジョーの206CCという小さい車でした。小さい車なのでプジョ子と呼んでいました。

電動でオープンになったり、変なところにドリンクホルダーが付いていたり、内装がかっこよかったり、メーター周りの電球色がキレイだったりしました。素敵な車でした。また乗る日が来る日までしばらくお別れです。

f0044151_19384815.jpg

[PR]
by via_senato | 2011-06-19 19:40 | coordinate | Comments(0)
<< ディースクエアード プレセール... 2011AWの画像処理をしています。 >>