<< クオリティ高し、シンプルイズベ... ファッションパーティ!2011... >>
2012SS取扱いブランド一覧
f0044151_2111166.jpg


11月半ばになりました。セナート店長の田中です。
そろそろ年末年始にかけて色んな行事が目白押しですね!

今、「王様のレストラン」にはまっています。ギャルソン(松本幸四郎さん)がかっこいいです。きびきびとした動きがたまらないですね。自分もギャルソンになりたい!と思ったので、スタッフにギャルソンと呼んで欲しいとお願いしたところ丁重にお断りされました。。残念であります。


さて、当店では秋冬物が全て入荷し一段落ついたところです。
そして1月には来シーズンが到着予定なので、入荷前の準備を進めているところです。

新規ブランドが増えます。春夏ということでちょっとしたTシャツブランドを沢山仕入れました。
デザインが面白い物ばかりなので、宇都宮の諸兄、全国の方々に受けると思われます。

入荷予定ブランドは下のとおり。各ブランドについては後ほどご案内します。

■既存ブランド

Dsquared2

DRIES VAN NOTEN

KRIS VAN ASSCHE

JOHN GALLIANO

BALMAIN

DEAD MEAT


■新規ブランド

JUST Cavalli(ジャストカバリ)

DENIM GALLERY BIARRITZ(デニム・ギャラリー・ビアリッツ)

misericordia peru(ミゼリコルディア)

Roberto Collina(ロベルトコリーナ)

SANDEK BY NEIL BALETT(サンデックバイニールバレット)

H by HARRIS(エイチバイハリス)

Cote&Ciel(コートエシエル)


f0044151_21135488.jpg


f0044151_2114758.jpg


f0044151_21151683.jpg



少しだけ画像を載せました。
実はレディースも新ブランドが目白押しです。来季もかなり気合入っています。乞うご期待!
[PR]
by via_senato | 2011-11-12 21:15 | Diary | Comments(0)
<< クオリティ高し、シンプルイズベ... ファッションパーティ!2011... >>