<< Dsquared2 2012A... 2012SS取扱いブランド一覧 >>
クオリティ高し、シンプルイズベストなレザースニーカー│クリスヴァンアッシュ
エキサイトブログの仕様が変更になったので、投稿に手間取りました。セナート店長の田中です。

ここのところモデル撮影を充実させようということで撮影を行なっています。(レディースのみですが)

こーいった写真や
f0044151_21111560.jpg


こんな感じで撮影しています。
照明はフラッシュ一灯にカサバンです。
f0044151_21103882.jpg


動画もとっています。
動画は蛍光灯だけなので、いつかちゃんとした照明が欲しいです。



スタッフ達も和気アイアイと?出来ているようなので?なんとか順調な感じですね。


f0044151_21125490.jpg


そしてそして、遅れていたクリスヴァンアッシュのスニーカーがやっと入荷しました。今回はショーアイテムの入荷をやめて、スニーカーを2点にシボリ発注しました。ブラックとホワイト。

実はスニーカーが好きなお客様でも、ブラックが好きな方とホワイトが好きな方で二つにわかれます。ブラックが好きな方はとにかくシンプルがいい。 ホワイトが好きな方は少しデザインがないと納得いかない。つまり同じデザインで色違いを仕入れてはいけないということです。同じスニーカーでも色によって好みが分かれるのでどの形に色を載せるか、いつも迷っています。

今回はそーいったニーズに答えられるようなアイテムが仕入れられたのではないかと思います。クオリティも高いので是非ご覧頂けると嬉しいです!


■商品コメント
普通のスニーカーに飽きた方にオススメなのがクリスヴァンアッシュのハイカットスニーカー。スエードとレザーのコンビネーション、独特な紐の形、後ろジップなど随所にクリスヴァンアッシュの遊び心が満載なスニーカーに仕上がっています。履き心地も軽く、生地が程よい柔らかさなため足にフィットしやすいデザイン。今シーズン出ているウールのカーゴパンツとの相性抜群。もちろんジーンズとの相性も抜群ですので是非一足持ってみてはいかがでしょうか?


クリスヴァンアッシュ ハイカットスニーカー ホワイト


f0044151_2113144.jpg


ブラックもカッコイイ。紐が隠れるような作りになっていて、前から見た時の美しさといったらもう!

■商品コメント
サイドがリブになっており、足入れがラクチンなハイカットスニーカー。お色はレザー部分がブラック一色。ソール部分がホワイト、ソール裏がブラックというシンプルなツートンカラーデザイン。ひもが隠れるようなデザインですっきりした印象。デニムやチノパンなどに合わせやすいシューズです。ブラックカラーは大人っぽい印象ですので、すっきりとした足元を演出してみてはいかがですか?


クリスヴァンアッシュ ハイカットスニーカー ブラック
[PR]
by via_senato | 2011-11-17 21:21 | coordinate | Comments(0)
<< Dsquared2 2012A... 2012SS取扱いブランド一覧 >>