<< DIY テーブルにキャスターを... ディースクエアード銀座店オープ... >>
ディースクエアード銀座店オープニングパーティ 二部!!
パーティの二部は、イベントスペース TABLOID でカクテル&DJパーティが行われました。
※TABLOID / 2-6-24 KAIGAN MINATO-KU TOKYO

場内ではフランスから参加したDJ、「ピーターパン」と「アレックス」の演奏によるサウンドと、照明でムードは一変し、気分も更に盛り上がり酔いしれておりました。

f0044151_19482291.jpg


f0044151_19483178.jpg


f0044151_19484241.jpg



私もちょっと気分が良くなり、脱線中です(笑)
f0044151_19493427.jpg



最後は、ディーン&ダンをお見送りです。
f0044151_204167.jpg


「I LOVE YOU TOKYO!!!」 と、大声でディーンが叫んでいたのが本当に楽しかったことを物語っていると感じました★


私達も、プレスの前で撮影をし、帰路に着きました。
f0044151_1952195.jpg



~あとがき~
ディーン&ダンが、常に笑顔で笑っていて、そしてファンに対してもとっても優しく接してくれる姿勢が何よりも印象的でした。
二人のその精神が、ここまで魅力的なブランドになった一番の要因なのかもしれませんね。
肌で感じることができ、本当に嬉しかったです。

本当に夢のような素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また会いましょう♪ Dean&Dan!!!
[PR]
by via_senato | 2012-03-31 20:03 | DSQUARED2 | Comments(0)
<< DIY テーブルにキャスターを... ディースクエアード銀座店オープ... >>