<< ファッションショー使用アイテム... コーディネート撮影終わりました! >>
プラレールで思考は現実化する
f0044151_16532536.jpg


f0044151_16533548.jpg


f0044151_16533955.jpg


f0044151_16534458.jpg


f0044151_16534949.jpg


f0044151_16535230.jpg


f0044151_16534752.jpg


本日は夏を感じさせる暑さですね!


昨日、初めて息子におもちゃを買ってあげようと思い、
嫁のお父さんお母さんと一緒にベイビーザラスに行きました。

最近読んだ本の中に「思考は現実化する」ということが書いてありました。

早速実践してみようと思い、嫁父に息子がトーマスが好きなことをささやいたところ
買って頂けることになりました。

ありがとうございます。

考えたアイディアや事柄が実現する事を目の当たりにしました。

もっと複雑な事柄を実現させられるようがんばりたいと思います。


息子はトーマスが好きなので
プラレールトーマス ベーシックセットをチョイス。

自分が子供だった頃はプラレールの基本セットしか持っていなかったので
線路やモノレールなどを少しずつ充実させて上げようと思っております。


■お知らせ
レディース店のラ・カリーナスタッフによるブログが出来ました。
お時間のある方は是非チェックしてみてください。

カリーナスタッフブログ




ヨコアンティ
[PR]
by via_senato | 2012-04-24 17:06 | Diary | Comments(0)
<< ファッションショー使用アイテム... コーディネート撮影終わりました! >>