<< ディースクエアード2013SS... ディースクエアード2012-1... >>
ミラノ・パリ出張から帰って来ました
f0044151_15164982.jpg


ミラノコレクション、パリコレクションを見てきました。

2013SSメンズはどのブランドもカラフル、リゾート、持続可能性(サステイナビリティ)などをテーマに掲げており面白いコレクションばかりでした。

カラフルは オレンジやイエロー、グリーン、ブルーなど発色の良いカラーを。

リゾートは短い丈のショートパンツ、生地が軽やかで着やすいジャケットなど。

サスティナビリティはいわゆる環境にやさしいエコなモノづくり。
ロンドンオリンピック会場のように、オリンピックが終わったら会場を縮小し、通常の会場として活用できるように。再生可能な材料を使用したりなどなど。

90年代をテーマに掲げるコレクションも多かった。蛍光カラー(fluor)やじゃらじゃらとしたネックレスなどバブリーなテイスト。

新ブランドも少しずつ増やしております。ひとまず載せてもよさそうな写真のみ掲載いたしました。

f0044151_15174038.jpg


f0044151_15192523.jpg


f0044151_15201556.jpg


f0044151_1522936.jpg

[PR]
by via_senato | 2012-07-07 14:10 | Italy France | Comments(0)
<< ディースクエアード2013SS... ディースクエアード2012-1... >>