人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< John Galliano 2... ミラノ・パリ出張から帰って来ました >>
ディースクエアード2013SSメインコレクション展示会
ディースクエアード2013SSメインコレクション展示会_f0044151_3571333.jpg


夜中の更新です。
昨日は3件ショールームを見てまわりました。
ディースクエアードのメインコレクションをみてきました。

ディースクエアードのショールック3番のジーンズはクレメントジーンズという細身のシルエットです。

ウエスト部分がレザー、コインポケットがハラコ素材のレオパード(豹柄)です。ルックではベルトを巻いているので分かりにくいですが、ウエスト部分がグルッと黒のレザーでかこわれています。

シルエットもキレイで加工も面白くカッコよかったです。おそらく店頭で一番におすすめすると思います。お値段は59000円です。

来シーズンのマストバイジーンズになれれば! いいなと思います。


ほかにもう一つすごくカッコいいジーンズがありました。こちらはショー外ですので写真はおみせできませんが、めちゃくちゃオススメなジーンズです。

2013ssのファッションショーがモードっぽい雰囲気でしたが、定番ケニーツイストも復活し欲しいものばかりでした。乞うご期待です。


来シーズンのブランドラインナップがほぼ決定し、今回は我ながら素敵な品揃えになると確信しております。やめたブランドもあります。が、パリ・ミラノで活躍する新進気鋭なデザイナーズコレクションをそろえて店頭でお待ちしております!
by via_senato | 2012-07-13 04:04 | DSQUARED2 | Comments(0)
<< John Galliano 2... ミラノ・パリ出張から帰って来ました >>