<< ラフシモンズ(raf simo... アクセスランキングを掲載しました >>
ラフシモンズ(raf simons)2012fw入荷
f0044151_21145383.jpg


f0044151_21304357.jpg


f0044151_21333576.jpg


f0044151_21395036.jpg


f0044151_214394.jpg


f0044151_2143591.jpg



皆様こんばんわ!

ヴィアセナート店長の田中です。


遂にラフシモンズ2012-13AWが入荷しました。

どの洋服もカッコイイ!!

クオリティも高いですし、お値段も手頃。

こんなブランドなかなかないんじゃないでしょうか。

個人的には花柄のシャツと一番↑のコート、↓のトレーナーが欲しいです。

特にシャツは着丈の長さがウエストくらいまででシャツ出して着るタイプです。

ナイスな着丈です。

クチからウィッグを吐いてるドクロのネックレスも良いです!

ブレスレットやネックレスなどアクセサリーも充実しています。

まだ早いですがクリスマスプレゼントにもオススメです!


本日モデル撮影が終わりましたので、
ホームページには明日掲載予定です。今しばらくお待ちください。
乞うご期待!


f0044151_2114555.jpg




他にもルシアンペラフィネがメンズ、レディース共に入荷しました。
こちらはレディースのカシミアセーターです↓↓↓

f0044151_2114587.jpg



カシミアのセーターから財布、キーホルダー、ダウンコート!までひと通りそろっています。

自分はルシアンの財布を使っていますが使い勝手が非常に良いです。
色違いでもう一つ欲しいです。黒を持っているのでグレーが欲しいです。

今シーズンは良い物が多すぎて物欲を刺激してくれますね!
仕事頑張って買いたいと思います!
[PR]
by via_senato | 2012-08-28 21:28 | Diary | Comments(0)
<< ラフシモンズ(raf simo... アクセスランキングを掲載しました >>