<< INSTAGRAM Todays Display ... >>
海外の注目アーティスト Brian CalvinとRAF SIMONSのコラボアイテム!
e0275122_13465520.jpg


Brian Calvin ブライアンカルヴァン

ロサンゼルス在住。カリフォルニア・バークレー校で美術を専攻。1991年に卒業後、シカゴ・インスティチュートで1994年まで学ぶ。Anton Kern (New York), Corvi-Mora (London), and Marc Foxx (Los Angeles)で個展を開く。

ラフ・シモンズは、ブライアン・カルヴァンの作品にキャプチャーされたLAののんびりとしたライフスタイルに謝恩のしるしとして2013年春夏コレクションにブライアンの作品を取り込みました。

「LAはおもしろいよね。僕自身も、デザインもあの独特の空気に少なからず影響を受けてるよ。ヒッピーみたいな格好をしろっていう意味じゃなくてね。ブライアンの絵の中の世界も一緒なんだ。彼の描く人たちは、色んなことに囚われていなくて、みんな自分達の環境にとても幸せを感じてるんだ。心地良いよね。」

ラフはキャリアを通して、メッセージ性の強いユースカルチャーを背景とする服作りの中、カルヴァンという人物にたどり着いたのです。気だるいたばこの角度やビールの缶を握る感じが、若かりし無作法でもあり、このリラックスした態度が、カトゥーンスタイルのペインティングによって誇張されています。

f0044151_13561244.jpg


ブライアンカルヴァンコラボ Tシャツ

f0044151_13575055.jpg


ブライアンカルヴァンコラボ スカーフ

在庫も少なくなっております!

気になる方はお早めにお買い求めくださいませ。

今日の1曲

LAの注目アーティスト KENDRICK LAMAR -Poetic Justice (Explicit) ft. Drake



お問い合わせ Via Senato
TEL 028-633-3357
メールアドレス info@yokoaunty.com
アドレス http://www.yokoaunty.com


金子
[PR]
by via_senato | 2013-04-15 14:12 | Diary | Comments(0)
<< INSTAGRAM Todays Display ... >>