人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WAD #57 NEW CLU... Balmain Homme A... >>
2014年秋冬メンズ入荷情報
2014年秋冬メンズ入荷情報_f0044151_20201446.jpg


こんばんわ ヴィアセナートの田中です。

あいにくの雪ですね。

この1周間中に来秋冬の展示会が行われており、バタバタしていましたが
残りニールバレットの発注のみとなりました。
どんな商品を発注予定かお知らせ致します。



ディースクエアードはクラシックケニーツイストジーンズをほとんどの型を発注しました。
チロのUSBメモリーやTシャツがおすすめです。


ラフシモンズはアディダスとのコラボスニーカーが沢山入ってきます。
スタンスミスモデルがおすすめです。
スターリングルビーさんのアーティスティックアイテムも入荷します。
トレーナー・スウェット系もほぼ全型入荷予定です。


ミゼリコルディアはパーカーを中心にいろんな商品が入荷します。
スービマコットンによる極上の肌触りを感じてください。


クリスヴァンアッシュはデニムジャケット、デニムシャツ、スリムジーンズとデニム押しの発注を致しました。シンプルですが高級感のある作りになっております。
スニーカーとバッグの種類も豊富に入ってくる予定です。


ハイダーアッカーマンは数は少ないですがここぞという時に着れるジャケットが入荷します。パーティや結婚式などにご活用頂けます。


ヴィクターアンドロルフはPARRA(パーラ)さんとのコラボプリントアイテムが入荷します。
Parraパーラ | Publik:


ロベルトコリーナはチェックやボーダーなどのニットが豊富でした。


アレキサンダーマックイーンはボンバージャケット、マックイーンショルダーのスーツやスニーカーなど沢山入荷します。


マルセロバロンはイーストパックとのコラボ、ボルサリーノとのコラボハット、ニューエラとのコラボキャップを中心に色々入荷します。


バルマンはレザージャケット、レザーパンツ、カモフラのカーゴパンツ、スニーカーなどスペシャルなアイテムが入荷します。

フィリップモデルは高級感のあるスニーカーを中心に発注しました。



入荷サイズや価格、写真などは店頭にてご覧いただけます。
入荷は8月~10月頃となります。



また、ディースクエアードジーンズの形についてまとめてみました。下記リンクよりご覧ください。
ディースクエアード ジーンズの形について詳しい解説
by via_senato | 2014-02-14 18:47 | Diary | Comments(0)
<< WAD #57 NEW CLU... Balmain Homme A... >>