<< ディースクエアード入荷しました SENSE Magazine ... >>
MARCELO BURLON CONTY OF MILAN ピッティの若手支援プログラムに選出
f0044151_1713979.jpg


マルセロバーロンが第86回「Pitti Immagine Uomo(ピッティ・イマージネ・ウオモ)」の若手支援プログラム「Pitti Italics(ピッティ・イタリックス)」のメンズファッション部門に選出されたようです。

6月に、2015年春夏メンズコレクションをパフォーマンス形式のプレゼンテーションで発表するとのこと。

「Pitti Immagine Uomo(ピッティ・イマージネ・ウオモ)」とは、イタリアのフィレンツェで毎年2回、 1月と6月頃に行われる世界最大級のメンズプレタポルテの見本市で、 イタリアンブランドはもとより世界各国のナショナルブランド達が翌年の新作モデルを発表し、 また世界各国からそれを買い付けるために多くのバイヤー達が集う展示会です。 取り扱うアイテムも多岐にわたり、ビジネスからカジュアル、フォーマル、バッグ、靴、 アクセサリにいたるまでメンズファッションの全てが展示されています。

「Pitti Italics(ピッティ・イタリックス)」とは、ピッティ・ディスカバリー財団が主催するプロジェクトで、イタリアを拠点にデザインと生産を行いながら世界的に注目されている若手デザイナーを支援。毎シーズン2組のブランドにステージを提供しており、これまでに「MSGM(エムエスジーエム)」や「Stella Jean」などをサポートしてきた。今回選出した理由について、ピッティ・イマージネ コミュニケーション&イベントディレクターのラポ・チャンキは「ラテンのバックグラウンド、アーバンスタイル、国際的なセンスのミックスは他のデザイナーにはないため」と語っており、同ブランドのクリエイティブディレクターMarcelo Burlon(マルセロ・ブロン)は「パフォーマンス・ショーという形で、『Pitti Italics』にデビューできることはとても名誉なことです」とコメントしている。

MARCELO BURLON凄いですね!さすがです!!

金子
[PR]
by via_senato | 2014-05-20 17:02 | Marcelo Burlon | Comments(0)
<< ディースクエアード入荷しました SENSE Magazine ... >>