人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイダーアッカーマン 来日 ロベルトコリーナのデイリーに使... >>
Raf Simons CEO ビアンカさん来店下さいました!
Raf Simons CEO ビアンカさん来店下さいました!_f0044151_18484751.jpg


こんばんは。

先日、ラフシモンズのCEOを務めるビアンカさんが来店くださいました。

社長が直々に視察にいらっしゃるのは、なかなかないように思います。

ビアンカさんは言います。自分の脚で自分の目で見て、確かめることが大切だと。

私はラフシモンズファンの一人として、より一層好きになりました。

色々質問に答えてくださり、面白いお話も聞かしていただきました。

ラフシモンズのアトリエには10人のスタッフが勤務し、毎シーズンのコレクション
の時には、世界各国の服飾学生さん(インターン)を雇っているみたいです。
その中には、日本人の学生もいるとの事で、驚きました。

ラフシモンズは、Diorのデザイナーでもあるので、年に6回ものコレクションをこなしているそうです。
6回ですよ!!6回! 想像を絶する忙しさだと思います。
本当に天才なんだなぁと思いました。

現在、ハイエンドストリートで人気のOFF-WHITE ℅ VIRGIL ABLOH のデザイナー バージルアブロー氏(この方カニエウエストのマネージャーでもあります)もラフシモンズの大ファンで、ラフシモンズのアトリエやショールームの壁、床、家具、飾ってあるアートピースにいたる全ての物に、影響を受けていると言っていました。

Raf Simons CEO ビアンカさん来店下さいました!_f0044151_19421846.jpg


OFF-WHITE ℅ VIRGIL ABLOHの1stコレクションの時には、ラフシモンズのショールームにアイテム全てを持ってきたというから、驚きです。
ラフシモンズに見てもらいたかったのでしょう。
VIRGIL ABLOHも自分と変わらずキッズ(ストリート・キッズ)なんだなぁと感じちゃいました。

ビアンカさん沢山の貴重なお話ありがとうございました。



金子

by via_senato | 2014-10-15 19:44 | News | Comments(0)
<< ハイダーアッカーマン 来日 ロベルトコリーナのデイリーに使... >>