<< Paris Fashion ... Paris Fashion W... >>
Paris Fashion Week Report No.2
こんばんは!

2015 FALL/WINTER Paris Mens Collectionの様子をお伝えして行きます。

今回はハイダーアッカーマンのショーの様子です。

自分自身ファンであるKanye Westが最近ハイダーアッカーマンのアイテムを身につけていることが

多いので、見れるのを楽しみにしておりました。

会場は美術館のようなスペースで行われ、入ると薄暗く独特な雰囲気が漂います。

f0044151_192322.jpg


かなりイケメン揃いのモデルが、ハイダーの新作を身に纏い、次々と出てきます。

そして一列に並び、微動だにしない感じがとても格好良いです。

何かのタイミングでモデル達が一歩前へ!

するとこちらの観客からは「おぉーーー!」というどよめきに似た歓声が上がりました。

モデル達が退場すると、隣の部屋に案内され、モデル達と一緒にカクテルパーティーが始まりました。

ショーも独特ですが、その後のカクテルパーティーっていうのも面白かったです。

f0044151_1914744.jpg


こちらの方はハイダーアッカーマンのアシスタントデザイナーさんです。

日本の方がアシスタントデザイナーなんて、驚きですよね。 凄いです!

f0044151_1857403.jpg


最後はイケメンモデル達と一緒に一枚。

みんなショーの時とは打って変わって、とても気さくで良い感じでした。

今回初めて見させて頂きましたが、他のブランドとは違う何かを感じました。

それははっきりとは言えませんが、これからハイダーアッカーマンが確実に

盛り上がることは間違いなさそうですね。

そんなハイダーアッカーマンの春夏新作が入荷しまして、オンラインショップにアップいたしました!!

ハイダーアッカーマン メンズ | 正規通販 セレクトショップ・ヨコアンティ

是非よろしくお願いいたします。

金子
[PR]
by via_senato | 2015-02-04 19:27 | Diary | Comments(0)
<< Paris Fashion ... Paris Fashion W... >>