<< NEW BRAND Étude... Kanye west Wear... >>
FileMaker Pro 14
f0044151_184096.png


こんにちわ、ヴィアセナート店の田中です。

Filemaker pro14が発売になりました。

全体のデザインが綺麗になり、web表示のモバイル対応が良くなりました。

iOS版もかなり良くなりました。使っていて楽しいです。

ファイルメーカーを使って音楽データを管理したり、グラフィックデータや3Dデータを共有したりすると楽しそうですね。サンリオやアニメで有名なポリゴンピクチュアズなどで使われています。

弊社でつかっているのはタイムカードや在庫管理、レジ、仕入れ、生産管理などです。

一般的な業務は大体出来上がったので、次は一般会計用に作っていこうと思います。

今年中にかっちりとした会計システムも作りたいなと思っております。
[PR]
by via_senato | 2015-05-15 18:40 | Diary | Comments(0)
<< NEW BRAND Étude... Kanye west Wear... >>