<< Online fashion ... ミハラヤスヒロ(MIHARAY... >>
展示会に行ってきました
f0044151_13341959.jpg


こんにちわ、ヴィアセナート店の田中です。

昨日はフェノメノンとキャリーネストの展示会に行ってきました。

フェノメノンは、シカゴを拠点に活動する"Treated Crew"とのコラボMA-1が出ておりました。


f0044151_13341990.jpg


キャリーネストのバックパック。

ずっと待望していたオールレザータイプが出ました。

革職人がひとつひとつ手作りで製作するというかなり凝った作りとなっています。

リュックのほかショルダータイプやPCケース、タブレットなど。

そしてなんとこちらは新開発の防水レザーが使われています。

デザイナーの野元氏曰く、防水スプレーに使われている素材を革に塗りこんで、水が染み込まないということでした。

実演で水を垂らしてもらうと本当に水が染み込まないレザーでした。

高級感もあるのでかなりオススメです。


個人的に12月にモスキーノから出るPCケースか、キャリーネストのオールレザーPCケースどちらを買うか迷っています。
[PR]
by via_senato | 2015-10-16 13:33 | Diary | Comments(0)
<< Online fashion ... ミハラヤスヒロ(MIHARAY... >>