人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今!着たいニット特集  ミラノに来ています >>
帰国
帰国_f0044151_08390837.jpg


おはようございます!

ただいま日本に帰国しました。ミラノはとても寒かった。これからお店に戻ります。

今回思ったことは自分自身で世の中の流れは変えられないが、向きぐらいは変えられる、と思ったことです。

どういうことかというと、
セナート店はメンズブランドのセレクトショップなのですが、やれるブランド、やれないブランドが出てきます。
特にやりたくてもやれないブランドはどう足掻いても出来ないので仕入れられません。例えばルイビィトンやシャネルなどです。

しかし最近は良いメーカーさん、ブランドに巡り合うことが多く、自分が思う良い仕入れが出来てきていると実感しています。特に今回見てきたブランド達は顧客様に喜ばれる自信があります。
そして、ブランド達のつながりも強く、超有機的にリンクするのでブランドミックスのスタイリングもしっかりとハマり最高のファッションライフをご提案できると思います。是非ご期待ください。


今回はロンドン経由で帰ってきたので、帰りはこの曲を聞きながら帰りました。
http://youtu.be/bB_99TDwCVk

羽田だったので着いたらこの曲を。ガンダム二台分が飛行機のサイズです。
http://youtu.be/tfB_RElWCMA


フェリーの場合はこちら!
http://youtu.be/BJt0xPUdWzc




by via_senato | 2015-11-30 13:36 | Comments(0)
<< 今!着たいニット特集  ミラノに来ています >>