<< 展示会巡り ラフシモンズ-フレ... Special Sale 始め... >>
展示会巡り ディースクエアードの展示会に行ってきました
f0044151_18365195.jpg



こんにちわ、先日ディースクエアードの2017SSのメインコレクションの展示会に行ってきました。


Dsquared2 Spring 2017 Menswear Collection - Vogue

ディースクエアード 2017SSはイギリスがテーマです。

パンクロック、EU離脱問題。

ショーのフィナーレではオーランドで起こったゲイバー銃撃事件に哀悼の意を表して、デザイナー達がレインボーのスカーフを身に着けています。

今回懐かしいテイストが多く出ています。赤チェックだったりF1だったりワッペンだったりとアーカイブを見ているような感じでした。

仕入れたいアイテムが固まってきたので少しレビューします。

f0044151_18262284.jpg


ショールック7 11 13 24 29で使われているデザイナーお薦めのジーンズ。81000円

グラムヘッドジーンズ(GLAM HEAD JEAN)という新しい形になります。

太もも幅は27.5cm、裾幅は16cmでケニーツイストに近い形です。

ツイストしていないケニーツイストと言えば一番しっくりくると思います。

今シーズンはグラムヘッドジーンズ押しのようでほとんどのデザインでグラムヘッドジーンズが作られています。

今シーズンからケニーツイストが無くなりました。

f0044151_18311122.jpg


こちらもグラムヘッドジーンズになります。53000円

ショールック9 12 28 30で使用されています。

ブリーチシリーズはデニムシャツやデニムジャケットもあります。


f0044151_1835760.jpg


ショーでは使用されていませんが、上の写真のようなワッペンの付いたジーンズが出ています。87000円

ディースクエアードが好きな方は2008年春夏に出ていたワッペン付きジーンズを良く覚えているかと思います。

当時熱狂的な売れ方を記録したジーンズでこのジーンズだけ大量に仕入れたのを覚えています。

久しぶりにワッペン付きジーンズの復活ということでとても嬉しいです。

今回も売れると思います。

このワッペンシリーズでリュックサックやクラッチバッグも出ています。



こちらが2008SSのワッペン付きジーンズです。2種類あってバイカーとスリムがございました。確かバイカーが98000円でスリムが89000円だったような気がします。

f0044151_18374339.jpg


f0044151_18374919.jpg




店頭にて商品画像や細かいディティールなど詳しくご案内が可能です。

セールも行っておりますので是非ご来店お待ちしております。
[PR]
by via_senato | 2016-07-13 18:39 | DSQUARED2 | Comments(0)
<< 展示会巡り ラフシモンズ-フレ... Special Sale 始め... >>