人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリ買い付け パリに来ています >>
世界のインテリア
世界のインテリア_f0044151_1504886.jpg



こんばんわ、パリに来ています。

本日は午前中にラフシモンズの展示会に行ってきました。

とても良いコレクションでした。2月1日にニューヨークでコレクションが発表されます。

私も現地に見に行く予定です。すごくたのしみですね。

午後はちょっとしたインテリアの祭典に行ってきました。前回行ったのは5年前くらいなので久々です。

お台場のビックサイトみたいな広さの場所に、世界のインテリアが一同に集まる展示会です。

どの会社もディスプレイに気合いが入っており、また、インテリアの置き方もかなり洗練されていて、とても刺激のある展示会でした。

沢山写真を撮ってきたので一部御覧ください。


世界のインテリア_f0044151_1521124.jpg


世界のインテリア_f0044151_1554366.jpg


世界のインテリア_f0044151_1555560.jpg

私の好きな並べ方。多分対面でソファがあるのが好きなのかもしれない。

世界のインテリア_f0044151_156962.jpg


世界のインテリア_f0044151_1562188.jpg

ロベルト・カヴァリも2ブース出していた。

世界のインテリア_f0044151_1571756.jpg



世界のインテリア_f0044151_1575033.jpg



世界のインテリア_f0044151_158358.jpg

ブースの中にはゴージャスなBARまで作っちゃうところも。

世界のインテリア_f0044151_1581774.jpg


世界のインテリア_f0044151_1592447.jpg


世界のインテリア_f0044151_1593928.jpg

リチャードジノリ

世界のインテリア_f0044151_2047.jpg



世界のインテリア_f0044151_202311.jpg

ミッソーニ

世界のインテリア_f0044151_203270.jpg



ほかにも食器系、キッチン系、じゅうたん系、雑貨系、ベッド、リネン系と別れており、インテリアに関するあらゆるものが大量に展示してありました。
by via_senato | 2017-01-24 01:52 | News | Comments(0)
<< パリ買い付け パリに来ています >>