<< D200購入記念 ピンクのチェックシャツ >>
セレクトショップで流れる音楽
服屋の店内ってポップなクラブミュージックがかかってるイメージ、ありません?クラシックだと落ち着きすぎちゃうし、かといってロックだと激しすぎる。間をとってクラブミュージック、になるんだと思います。とかいいつつ最近は、ずっとクラシックばかり流していました。

そろそろ暖かくなってきたしノリの良い曲に変更しようと思ってます。

候補としては最近買ったmeg aquaberryをメインにデリックメイや、i-dep、freeTEMPOなどですね。うるさすぎず、落ち着きすぎずといったところ。

音楽といえば、僕の大好きなミシェル・カミロが6月に来日するんですよね。
ブルーノート東京に6月28、29、30と来るみたいです。Norwalk Jazz Festivalやブルーノート名古屋などツアーでまわるみたいです。行きたいナー

参考
BLUE NOTE TOKYO
ミシェルカミロ オフィシャル

f0044151_2320884.jpg
MEG Aquaberry amazon
[PR]
by via_senato | 2007-05-12 21:50 | Diary | Comments(0)
<< D200購入記念 ピンクのチェックシャツ >>