<< Dsquared2 メンズ秋冬... ディースクエアード ショーアイ... >>
新作入荷予定 ヴィア・セナートより
いつもありがとうございます。店長の田中です。

だいぶ宇都宮も涼しくなりました。今日あたりアウターを着た方も多いのではないでしょうか?

お店の周りはレディオベリーやメディアーツなど新しい建物を建設中。もうすぐ完成です。県庁もそろそろオープンなので、町の中がとても活気に満ち溢れています。

そして当店ヴィア・セナートも、皆様のおかげで秋冬物がとても好調です。ありがとうごさいます。

つきましては明日、品薄になったディースクエアードのアイテムが入荷する予定です。特にロンTはお早めにどうぞ。

ニューアイテムも今日届きました。(ショーピースはこちら


◆店内の様子を撮ってみました。

f0044151_19252696.jpg
左から牛革ジャケット、ピーコートカーキ、ブラック。44を試着してみましたがどれもタイトでシルエットがキレイ。

f0044151_19271516.jpg
カットソー、セーターの棚。個人的に着たいのはD&Gのベストセーター、Dsquared2のドーベルマン心臓プリントなどなど。
特にドーベルマンはレディスの半そでも要チェックです。
もともと大きめのサイジングなためレディスLサイズがメンズのSサイズに相当します。
Dsquared2 Tシャツ ドーベルマン ブラック 2007AWレディース新作

f0044151_19333446.jpg

スニーカー各種揃いました。
真ん中のブラック×イエロー×レッド×ゴールド×シルバーのエナメルシューズは要チェックです。このカラーはあまり生産されていないのではないでしょうか?存在感溢れる一品です。両隣りもポップでディースクエアードらしいデザインです。

また、奥に見えるPollini(ポリーニ)のシューズもオススメ!
最高級の柔らかくしなやかな革を用いて丁寧に作られた革靴。
スーツスタイルに是非加えたいシューズです。
[PR]
by via_senato | 2007-08-31 20:03 | Diary | Comments(0)
<< Dsquared2 メンズ秋冬... ディースクエアード ショーアイ... >>