<< Dsquared 2008-2... クリスヴァンアッシュ ブランド紹介 >>
2009SSの展示会レポート ディースクエアード・プレライン
f0044151_14512887.jpg

ディースクエアード 2009SSのプレラインの展示会に行って来ました。

今回からショーラインとプレラインに分かれるディースクエアード・メンズの展示会。(ちなみにレディースは3回)

値段も手ごろな物が多くカッコイイアイテムが沢山ありました。まだファッションショーは行われていませんが、時期シーズンも期待できそうです。展示会場が渋谷から恵比寿に変わり、無事辿り着けるか不安でしたが、とてもキレイな場所で、また行きたいと思いました。恵比寿のatre内にあるカフェでお昼を食べました。食事用クレープが美味しかったです。
写真は見せられませんが、09SSの入荷予定アイテムです。


■入荷予定アイテム

・ハート型の赤い細身ベルト。レディースアイテムですが、男性が外しで付けても良いと思います。

・ベージュのコットンハーフパンツ。裾を折り返すとストライプの生地になるアイテムです。赤のハートベルトと合わせるとカッコいい。

・カフスもカッコよかった。白と黒の2点入荷します。

・ブラックグレーのストライプスーツ。スリムタイプでラインがキレイなスーツです。

・スーツに合うように白のシャツ、薄いブルーのシャツ。エールフランスのシャツ。

・赤チェックのクレリックシャツ(襟、袖が白いアイテムです)。色違いでブルーも。

・白のテーパードデニム。赤のテーパードデニム。夏に絶対重宝するアイテムです。

・ウォッシュの効いた股上浅め細身ジーンズ。前々シーズンの形で細い方にはたまらないアイテムです。

・同じくウォッシュの効いたショートデニムパンツ。こちらはテーパードの形でゆったり着ることができます。

・上記ジーンズ・デニムショートパンツに合うように白い縄で出来た細身ジーンズ。バックルがカッコよかった。

・赤の水着。トランクスタイプで、エールフランス柄。

・赤いロングTシャツ。白字で「DAN」と胸にプリントされたTシャツです。ダンTですね。

・赤のジップアップブルゾン。胸にD2のプリント。肌寒い時に重宝します。

・肌触りの良いポロシャツ。白と赤が入荷予定です。


お勧めのコーディネートはジーンズ、またはデニムショートパンツに白縄の細身ベルト、これに「DAN」Tシャツかポロシャツの合わせ。もしくはチェックのクレリックもカッコイイ。ショートパンツをコットンパンツにしても◎ですね!

■総評

今回はプレラインということもあり値段も抑え気味で買いやすいアイテムが多かった。
靴下や下着もありましたがパスしました。水着もビキニタイプばかりで難しかった。
迷ったのがワンウォッシュのジーンズ。若干生地が厚手だったのでパスしました。
シューズがなかったのでコレクションに期待です。来期はサンダルが欲しい。
スーツのジャケットがとにかくカッコよかった。裏地が紫やストライプ生地を使っているなどディースクエアードならでは!ラインが本当にキレイに出ます。
コレクションラインがどう評価されるかわかりませんが、私的には非常に好感触でした。
[PR]
by via_senato | 2008-06-04 12:55 | DSQUARED2 | Comments(0)
<< Dsquared 2008-2... クリスヴァンアッシュ ブランド紹介 >>