<< ミラノ日記 6月26日 Dsquared 2008-2... >>
明日からイタリア・フランスです!
明日6月25日から7月3日まで、ヨーロッパ出張に行ってまいります。
今回は一週間と少し長い滞在です。
来年2009年春夏シーズンです。
ミラノとパリを行ったり来たりのハードスケジュール。
気が遠くなりそうなほどミッチリ入ってます。
ショー見て展示会見て勉強してきます。
ヴィアセナートで注目しているブランドがあり、お店に合いそうならゲットしてきます。

ヨーロッパからブログ書ければ書こうと思います。
コンデジを買って少し身軽になったので、写真沢山撮ってきます。
僕自身「kENZO」が好きなので、シャツを買おうと思っています。
あとベルルッティの本店も行きたいな!
ミラノのディースクエアード直営店も行きたいです!行ってきます!


それでは~
[PR]
by via_senato | 2008-06-24 19:50 | Diary | Comments(0)
<< ミラノ日記 6月26日 Dsquared 2008-2... >>