カテゴリ:Local( 29 )
ファッションパーティ
f0044151_211123.jpg


ファッションパーティにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今回も沢山の方にご来場頂き大変盛り上がりました。

パーティの様子は後ほど写真や動画にてアップ予定です。ご期待ください!

次回は5月を予定しております。
[PR]
by via_senato | 2012-10-30 21:14 | Local | Comments(0)
ヨコアンティ ファッションショー2012年秋冬開催!
f0044151_17175243.jpg


ヨコアンティファッションパーティが開催されます。

10月27日(土) 15:30スタート



ご来場お待ちしております。
[PR]
by via_senato | 2012-10-25 17:18 | Local | Comments(0)
宇都宮動物園にいきました
f0044151_13284410.jpg

休みを利用して宇都宮動物園に行ってきました。

象、キリン、ライオンや馬など沢山の動物達がいます。
宇都宮インターをおりてすぐの場所なので、お時間のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by via_senato | 2012-08-20 13:33 | Local | Comments(0)
ヨコアンティ ファッションショー2012春夏 動画
こんばんわ!

皆様大変お待たせ致しました。
先日行われたヨコアンティファッションパーティの動画をアップしましたのでお知らせします。
編集は関谷氏にお願いしました。おかげでカッコいい感じに仕上がりました。




櫐秋冬もより良いショーにしたいですね。

次回も沢山のご来場をお待ちしております!
[PR]
by via_senato | 2012-06-09 22:57 | Local | Comments(0)
ファッションパーティ!2011-12AW
f0044151_2220431.jpg


f0044151_22204948.jpg


ファッションパーティにご来場いただいた方も来られなかった方も
誠にありがとうございました。
沢山の方にお集まり頂き大いに盛り上がりました!

次回2012SSも予定しておりますので、お楽しみに!

f0044151_22203634.jpg


f0044151_22202987.jpg

[PR]
by via_senato | 2011-11-04 22:21 | Local | Comments(0)
ファッションパーティ開催!2011-12AW
f0044151_1444419.jpg


YOKOAUNTY FASHION PARTY 2011-12AW

ラ・カリーナ店にて第二回ファッションパーティを開催致します。
当日はファッションショーをはじめ、豪華プレゼントともに楽しい企画を考えております。
是非ご来店くださいませ。

時間:10月30日(日曜日) 13:00よりドアオープン
場所:ラ・カリーナ

地図
[PR]
by via_senato | 2011-10-25 14:49 | Local | Comments(0)
ヨコアンティ ファッションパーティ2011SSショー動画
2011年5月21日に行われたヨコアンティファッションパーティの動画をアップしました。






[PR]
by via_senato | 2011-05-27 12:24 | Local | Comments(0)
「日光そばまつり」に行ってきました
f0044151_13161483.jpg

本日のディスプレイ。


ジョンガリアーノ ライダースジャケット ドラゴンエンブロイデリー
ジョンガリアーノ サルエルパンツ


ディースクエアード スリムダウンジャケット ブラック
ディースクエアード レイヤードジーンズ


R0010411


11月22日月曜日、あいにくの雨でしたが「日光そばまつり」に行ってきました。

日本各地の蕎麦が食べられる日光そばまつり。もちろん蕎麦を食べ歩きしました。ほぼ同じ材料を使っているにもかからわず、お店によって麺のコシ、風味、つゆの味が驚くほどに違います。美味しいお店、あまりおいしくないお店が顕著に現れるイベントでした。


2010日光そばまつり
そばを通じて、人と人、地域と地域の交流を図りつつ、そばとそば文化の振興に寄与するため、「日光そばまつり」を開催します。
市内・県内はもとより、全国各地のそば処が出店し、自慢の味を披露します。会場内では、そば道具や日光の物産店なども出店する他、郷土芸能などの各種アトラクションが開催されます。

また別会場では、素人そば打ち段位認定大会(初段位、二段位、三段位)が開催されます。

日光そばまつり - Wikipedia



R0010416

R0010419

R0010422

R0010423
[PR]
by via_senato | 2010-11-23 13:31 | Local | Comments(0)
栃木の紅葉はココがおすすめ 茶臼岳 湯ノ湖
DSC_6647

紅葉シーズン到来!ということで、2週連続で紅葉を見に行きました。

場所は那須「茶臼岳」と日光「湯ノ湖」です。

今週いっぱいまではばっちり見られるはずなので、機会がある方は行ってみてはいかがでしょうか?



~~那須~~

那須の定番紅葉スポットといえば茶臼岳です。まだらに紅葉していました。

DSC_6635

DSC_6624
モノレールで上に昇ったんですけど、霧がすごくて全然見えませんでした。残念。


DSC_6691
殺生石。硫黄のガスが臭い。九尾の狐、うしおととらの白面の者が封印されているとかいないとか。。

DSC_6700


DSC_6712
赤いのは紅葉ではなくお地蔵さん達です。結構不気味です。



~~日光~~



日光 湯ノ湖
日光は一番好きな湯ノ湖に行きました。日光には中禅寺湖という大きい湖があります。中禅寺湖からさらに上に行くと湯ノ湖があります。こちらは人も少なく静かな場所なので、雰囲気がとても良いですね。

日光 湯ノ湖

日光 湯ノ湖
記念撮影
[PR]
by via_senato | 2010-10-20 17:40 | Local | Comments(0)
昨日と今日は宮祭り
f0044151_13303738.jpg

2日間、宇都宮市内にて宮祭りが開催されます。

f0044151_13303484.jpg


f0044151_13302776.jpg

[PR]
by via_senato | 2010-08-08 13:32 | Local | Comments(0)