カテゴリ:Italy France( 20 )
パリへ到着 ジョンガリアーノ本店など写真撮りました
f0044151_2253567.jpg


本日パリへ無事到着。パリのホテルから書いてみます。朝4時に到着後、その後5時に地下鉄でパリ市内へ。ホテルは12時以降じゃないとチェックインできないので、トランクをホテルに預けてプラプラ街へ。ジョンガリアーノの本店やオルセー美術館やクリストフルの旗艦店などに行ってきました。

以下パリの様子を写真をご覧ください。

More
[PR]
by via_senato | 2010-06-23 23:04 | Italy France | Comments(0)
2010SSファッションショー ジョンガリアーノやクリスなど
先日行われた2010SSパリコレクション。

今回もジョンガリアーノ、クリスヴァンアッシュ、ケンゾーのショーを見てきました。

Picasaに写真をアップしましたので是非ご覧ください。

入荷アイテムや値段等は後ほどPicasaに入れていきます。

よろしくお願いいたします。

John Galliano 2010ss mens

KENZO 2010ss mens

Kris van ascche 2010ss mens
[PR]
by via_senato | 2009-07-07 16:23 | Italy France | Comments(0)
ひまわり畑
f0044151_1538435.jpg


イタリアのひまわり畑を撮ってきました。
ハムスターが沢山いるから。というわけではなく種から油を取る為、ひまわりを育てています。日本にはあまりない、圧倒的な光景ですね。

f0044151_1539429.jpg

[PR]
by via_senato | 2008-07-12 15:50 | Italy France | Comments(0)
ミラノ日記 6月26日
f0044151_172418.jpg

ミラノに着くと気温が高くとても暑い。
1週間前までは雨が続き寒かったのに、急に夏日和になったらしい。

初日はアントニオ・マラスのレディース・プレライン、ジャンバティスタ・バリのレディース・プレラインを見てまわりました。

どちらのブランドも華やかなプリント物が目立ち、とても上品なアイテムばかり。
特にマラスの花柄ワンピースは、フリルがとても可愛らしく他にはないとっておきのアイテムとなりそうです。

本日の仕事はこれで終わり、夜の飛行機でパリに向かいます。

飛行機に乗る前に時間があったので、ミラノ市内にあるディースクエアードの直営店に初めて行ってきました。
中に入ると真ん中に大きな木が立っており、ガラス張りでその周りを歩く作り。
内装は黒を基調に光沢のあるつるつるした壁で、とても高級感があります。

頼まれていたテーパードのジーンズを探していたのですが、店員さんに「テーパード」が通じなかった。バギータイプというらしいです。
「テーパードなんてないけどバギータイプならあるよ!」 ひとつ勉強になりました。

実はディースクエアードの目の前にベルルッティのお店があったので立ち寄りました。

店員さんに話しを聞くと、フランスで買っても値段は同じだということで、フライングして靴を購入。パリの本店で買おうと思っていたのにね。
ラブレターの印字がされている靴を買いました。
左右別々の印字がされており、形がセクシーで惚れ惚れする作りです。

一枚革のことを英語でなんというのかわからなかったので「ワンスキン、ワンスキン」と言っていたのですが、これは通じたようです。本当はなんというのか分かりません。


リナーテ空港からアリタリアの飛行機でパリへ。やはり、アリタリアで出されるパンはまずかった。

本日、6月27日はクリスヴァンアッシュと、ジョンガリアーノのファッションショーを見に行きます。

f0044151_1725379.jpg
f0044151_173568.jpg
ディースクエアードとベルルッティのお店は向かい合っています。
f0044151_1731586.jpg
f0044151_1732452.jpg

[PR]
by via_senato | 2008-06-27 17:03 | Italy France | Comments(0)
イタリアの警察に実戦配備されたセグウェイ
海外出張から戻りました。

今回はJohn Galliano homme 2008 Spirng Summerのショーと展示会に行ってきました。ショーピースをメインで発注しています。

落ち着き次第ご案内致します。しばらくお待ちください。



↓ボローニャの駅でセグウェイを乗り回すポリス。
f0044151_16565097.jpg


f0044151_16565724.jpg

[PR]
by via_senato | 2007-07-06 17:03 | Italy France | Comments(0)
イタリアンVouge ~romeo santamaria~
f0044151_1082184.jpg



10年以上前から、ヨコアンティで取り扱っているクロコダイル専門のイタリアメーカー、romeo santamaria(ロメオ・サンタマリア)

アルマーニなどに、バッグを提供しているイタリアの老舗メーカーです。ミラノの中心地に工房を持っています。
1年前に、韓国のLG社と提携してソウル市内に専門店を出している。
しかもこのカラフルなクロコバッグが飛ぶように売れているらしい。
この奇抜な色使いが韓国セレブに人気なのかな?
[PR]
by via_senato | 2006-09-14 17:17 | Italy France | Comments(0)
イタリアのセレクトショップ写真
イタリア ボローニャにあるレディースセレクトショップ インデラ。
お店のショーウィンドウの写真です。レディースの洋服の他に、2階に家具も置いてあります。
f0044151_1373039.jpg

f0044151_137495.jpg

f0044151_1375911.jpg

f0044151_1381668.jpg

f0044151_1383299.jpg

f0044151_1384420.jpg

f0044151_139323.jpg

f0044151_1391645.jpg

f0044151_1392475.jpg

[PR]
by via_senato | 2006-08-12 13:10 | Italy France | Comments(0)
こういう部屋に住みたい その3
大きいシャンデリアのついたリビングに住みたいです。
f0044151_19251172.jpg
f0044151_1925244.jpg
f0044151_19253027.jpg
f0044151_1925362.jpg
f0044151_19254111.jpg

[PR]
by via_senato | 2006-03-25 19:26 | Italy France | Comments(1)
こういう部屋に住みたい その2
イタリアのお店。

色使いがとってもキレイです。
壁や家具は全てペンキで塗ってあるので、色に飽きたら塗り替えるのもいいですね

f0044151_13245293.jpg
f0044151_13245950.jpg
f0044151_1325449.jpg

[PR]
by via_senato | 2006-03-25 13:26 | Italy France | Comments(0)
こういう部屋に住みたいなぁ・・・トイレだけど
f0044151_13123548.jpg

[PR]
by via_senato | 2006-03-25 13:13 | Italy France | Comments(0)