カテゴリ:coordinate( 52 )
ファッションショー使用アイテムのご紹介
Dsquared2 - ディースクエアード

f0044151_196770.jpg


f0044151_1964962.jpg

ディースクエアード タイガーペイントジーンズ COOL GUY JEAN

f0044151_1981068.jpg



f0044151_1974440.jpg

ディースクエアード ダメージペイント ケニーツイストジーンズ


John Galliano - ジョンガリアーノ


f0044151_19125399.jpg


f0044151_19122423.jpg

ジョンガリアーノ ホースプリントTシャツ



f0044151_19135617.jpg


f0044151_19131647.jpg

ジョンガリアーノ フェイスプリントTシャツ ホワイト


f0044151_19141324.jpg


f0044151_19143320.jpg

ジョンガリアーノ アンティークパッチワークプリントTシャツ



KRIS VAN ASSCHE - クリスヴァンアッシュ


f0044151_19153160.jpg



f0044151_19163779.jpg

クリスヴァンアッシュ ネル ジャケット フロントポケット

f0044151_1917670.jpg

クリスヴァンアッシュ カジュアルパンツ エラスティックウエスト


Dries van noten - ドリスヴァンノッテン


f0044151_191951.jpg


f0044151_1922724.jpg

ドリスヴァンノッテン ジャケット ブラック

f0044151_19203398.jpg

ドリスヴァンノッテン オレンジプリントジーンズ
[PR]
by via_senato | 2012-05-01 19:19 | coordinate | Comments(0)
コーディネート撮影終わりました!
f0044151_148364.jpg


続きを読む
[PR]
by via_senato | 2012-04-17 14:21 | coordinate | Comments(0)
クオリティ高し、シンプルイズベストなレザースニーカー│クリスヴァンアッシュ
エキサイトブログの仕様が変更になったので、投稿に手間取りました。セナート店長の田中です。

ここのところモデル撮影を充実させようということで撮影を行なっています。(レディースのみですが)

こーいった写真や
f0044151_21111560.jpg


こんな感じで撮影しています。
照明はフラッシュ一灯にカサバンです。
f0044151_21103882.jpg


動画もとっています。
動画は蛍光灯だけなので、いつかちゃんとした照明が欲しいです。



スタッフ達も和気アイアイと?出来ているようなので?なんとか順調な感じですね。


f0044151_21125490.jpg


そしてそして、遅れていたクリスヴァンアッシュのスニーカーがやっと入荷しました。今回はショーアイテムの入荷をやめて、スニーカーを2点にシボリ発注しました。ブラックとホワイト。

実はスニーカーが好きなお客様でも、ブラックが好きな方とホワイトが好きな方で二つにわかれます。ブラックが好きな方はとにかくシンプルがいい。 ホワイトが好きな方は少しデザインがないと納得いかない。つまり同じデザインで色違いを仕入れてはいけないということです。同じスニーカーでも色によって好みが分かれるのでどの形に色を載せるか、いつも迷っています。

今回はそーいったニーズに答えられるようなアイテムが仕入れられたのではないかと思います。クオリティも高いので是非ご覧頂けると嬉しいです!


■商品コメント
普通のスニーカーに飽きた方にオススメなのがクリスヴァンアッシュのハイカットスニーカー。スエードとレザーのコンビネーション、独特な紐の形、後ろジップなど随所にクリスヴァンアッシュの遊び心が満載なスニーカーに仕上がっています。履き心地も軽く、生地が程よい柔らかさなため足にフィットしやすいデザイン。今シーズン出ているウールのカーゴパンツとの相性抜群。もちろんジーンズとの相性も抜群ですので是非一足持ってみてはいかがでしょうか?


クリスヴァンアッシュ ハイカットスニーカー ホワイト


f0044151_2113144.jpg


ブラックもカッコイイ。紐が隠れるような作りになっていて、前から見た時の美しさといったらもう!

■商品コメント
サイドがリブになっており、足入れがラクチンなハイカットスニーカー。お色はレザー部分がブラック一色。ソール部分がホワイト、ソール裏がブラックというシンプルなツートンカラーデザイン。ひもが隠れるようなデザインですっきりした印象。デニムやチノパンなどに合わせやすいシューズです。ブラックカラーは大人っぽい印象ですので、すっきりとした足元を演出してみてはいかがですか?


クリスヴァンアッシュ ハイカットスニーカー ブラック
[PR]
by via_senato | 2011-11-17 21:21 | coordinate | Comments(0)
本日のコーディネート
f0044151_13243252.jpg

肌寒い季節になってきました。そろそろ暖かいアイテムが欲しくなってくる頃ですね。本日のマネキンはバルマンとドリスヴァンノッテンで統一してみました。

バルマン ジップアップセーター ブラウン 2011-12AW
バルマン ウルフプリントTシャツ ホワイト 2011-12AW
バルマン バイカージーンズ

f0044151_13243789.jpg

ドリスヴァンノッテン ファー付きピーコート
ドリスヴァンノッテン サイドジップジーンズ 2011-12AW


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-10-20 13:27 | coordinate | Comments(0)
本日のマネキンコーディネート John Gallianoで
f0044151_17314845.jpg


f0044151_17322121.jpg

ジョンガリアーノのニットライダースジャケット。肩部分はレザーで袖やお腹まわりは着物柄のニットを使用。その上にビーズやアクセサリーを縫いつけた、まさにショーピース。個人的に欲しいアイテムです。これ着こなしたらカッコイイでしょうね。

ジョンガリアーノ ニットライダースジャケット 2011-12AW
ディースクエアード チャイナプリントTシャツ 2011-12AW

f0044151_17323240.jpg

こちらは新入荷したコロニアルジャケット。近日中にHPへ掲載予定です。肌触りがきもちいい~。

f0044151_17322766.jpg

ライダースつながりということで、ドリスのニットライダースを合わせてみました。下はボトムに定評のあるノーベンバーのカーゴパンツ。右ポケットに別生地がぬいつけてあり、ポップなデザインに仕上がっています。裾に向かってすぼまっているテーパードの形、バランスの良いデザインです。

ドリスヴァンノッテン ジップカーディガン 2011-12AW
バルマン ウルフプリントTシャツ ホワイト 2011-12AW
November カーゴパンツ


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
【楽天市場】海外デザイナーズブランドの正規通販:ヨコアンティ[トップページ]
[PR]
by via_senato | 2011-09-30 17:39 | coordinate | Comments(0)
D2今期おすすめコーディネート
f0044151_18583084.jpg


f0044151_18583320.jpg

バルマンのタイトセーターとミリタリーパンツ。このセーター、すごくかっこいいです。ウエストがキュっとしまったタイトなライン。さわやかなお色で、秋冬アイテムの中でもかなり使い勝手良いのではないでしょうか?ルックでは上に黒のダウンジャケットで合わせています。
下のミリタリーパンツはディースクエアードです。パラシュート素材を使用しており、生地自体はうすいけど風を通さないためとても暖かいです。生地にハリ感があります。そしてなんといってもケニーツイストの形が素晴らしくカッコイイ! 今回のケニーツイストは春夏アイテムよりほんの少し太くなったと思われます。この若干の太さが絶妙にかっこ良いですね。


f0044151_18583643.jpg

ケニーツイストジーンズにタイトなジレをあわせました。ディースクエアード定番の合わせ方ですね。今月号のLEONでジレ特集が行われています。ボタンはルーズに、シボリはきっちり絞ってみました。

今期のディースクエアードはかなりカッコ良くどのアイテムをお選びいただいてもバッチリはまりますよ。自分はこのパンツを購入させて頂きました!
f0044151_18583857.jpg


f0044151_18584159.jpg

こちらのジレはサイドにしぼりがあるので、両側からぎゅっとしぼっています。レオンにはシワができるくらいと書いてあるのですが、マネキンは硬いのでちょいシボリくらいに抑えてあります。

f0044151_18584366.jpg

履いているジーンズもオススメです。ポケット生地とスソ裏にチェック柄が使用されています。ロールアップするとチラ見えする仕組み。同チェック柄のストールもあるので、合わせて着用してみてはいかがですか?

f0044151_18584622.jpg

おすすめのドリスヴァンノッテンのベルト。



■使用アイテム

バルマン ジップアップセーター ブラウン 2011-12AW
ディースクエアード チノパンツ パラシュート素材 2011-12AW

ディースクエアード ベスト パラシュート素材 2011-12AW
ディースクエアード チャイナプリントTシャツ 2011-12AW
ディースクエアード ケニーツイストジーンズ チェック 2011-12AW

ドリスヴァンノッテン チェックシャツ ネイビー 2011-12AW
ドリスヴァンノッテン サイドジップジーンズ 2011-12AW
ドリスヴァンノッテン ベルト ブラック 2011-12AW


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-09-15 19:01 | coordinate | Comments(0)
初秋におすすめのシャツ&ジャケット コーディネート
f0044151_2214517.jpg

ディースクエアードのスリムスーツにストール、インナーはVネックTシャツ。

f0044151_2214911.jpg

ドリスのシャツ、シルクストール、スリムパンツ。


熱い中沢山のご来店頂きまことにありがとうございます。
おかげ様でたいへん忙しく、ブログの更新がままなりません。。(申し訳ない)
今シーズン、どれを買ったらいいのか迷うくらい、どのブランドもものすごくカッコイイ!です。
個人的にはバルマンのストールとD2のパンツを買う予定です。
冬に向けてライダースも検討中ですが、もう少しねばります。

各ブランド怒涛の入荷ラッシュが続いています。
WEBに載せていない商品も入荷しておりますので、詳しくは☎028-633-3357 もしくはe-mail info@yokoaunty.comまで!


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-09-08 22:19 | coordinate | Comments(0)
11AWの必須アイテムでコーディネートしました
f0044151_11162432.jpg


f0044151_1116208.jpg


f0044151_11152936.jpg


2011-12AW商品がぞくぞくと入荷しております!

クリスヴァンアッシュとドリスヴァンノッテンで店頭マネキンをコーディネートしてみました。

今シーズン、ヴィアセナートでは「ストール」と「毛皮」に力を入れております。
各ブランドとも今シーズンはストールが沢山入荷します。
ストールは首元に巻くだけでオシャレに見えますので是非取り入れてみてくださいね。



ドリスヴァンノッテン - 正規通販、販売。セレクトショップ・ヨコアンティ

クリスヴァンアッシュ - 正規通販、販売。セレクトショップ・ヨコアンティ
[PR]
by via_senato | 2011-08-23 11:22 | coordinate | Comments(0)
メンズ 夏に向けてのコーディネート例
f0044151_1912618.jpg

本日のコーディネート例です。
蒸し暑い日が続くのでさわやかなシャツスタイルをご提案。

f0044151_19123098.jpg

バルマン ショートスリーブチェックシャツ
バルマン トライアングル・レザーベルト
ディースクエアード ストレートジーンズ 革パッチ

半袖シャツは夏の定番ですね。さらさらして涼しいのでこれからの季節にぴったりです。

f0044151_1914764.jpg



f0044151_19133939.jpg

クリスヴァンアッシュ インサイドアウトカラーシャツ ホワイト
クリスヴァンアッシュ ローエッジウエストバンド・パンツ

こちらはクリスのシャツにウエストがゴム!のパンツを合わせました。パンツの生地もさらりとしていてとても涼しげです。ウエストゴムなので履いていて楽、とても軽やかです。さわやか~

f0044151_19141830.jpg


f0044151_19143178.jpg

クリスヴァンアッシュ レイヤードタンクトップ
クリスヴァンアッシュ ローエッジウエストバンド・パンツ

同じくウエストがゴムのパンツにレイヤードのタンクトップをあわせました。肩出しがダメな方はさきほどの赤チェックシャツを合わせて欲しいコーディネートです。

f0044151_1915853.jpg

ディースクエアード Tシャツ グリーン
ディースクエアード バイカージーンズ
ディースクエアード カナダモチーフブレスレット

ディースクエアードの麻混素材Tシャツとダメージが程良く入ったジーンズをあわせました。風通しの良い素材なので、とても涼しげ。ダメージジーンズは生地もやや薄手なので、履いていてラクチンです。

セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販



車の乗り換えのため、今まで乗っていた愛車にお別れしました。僕の愛車はプジョーの206CCという小さい車でした。小さい車なのでプジョ子と呼んでいました。

電動でオープンになったり、変なところにドリンクホルダーが付いていたり、内装がかっこよかったり、メーター周りの電球色がキレイだったりしました。素敵な車でした。また乗る日が来る日までしばらくお別れです。

f0044151_19384815.jpg

[PR]
by via_senato | 2011-06-19 19:40 | coordinate | Comments(0)
おすすめ!"Safari"風ストールの巻き方
f0044151_14163155.jpg


サファリ6月号で紹介されている、かっこいいストールの巻き方です。

続きを読む
[PR]
by via_senato | 2011-06-14 14:24 | coordinate | Comments(0)