<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Ipad買いました
Ipad買いました。
f0044151_1945933.jpg


さっそく壁紙をアンディーウォーホルのバナナにしてみました。
ロック画面はミュシャです。

f0044151_1953121.jpg

f0044151_1952028.jpg


無線LAN環境があれば、Skypeで通話も可能。いいですね!有料アプリはi文庫HDとart authorityという美術館巡りできるアプリを購入しました。キーボードは少し触るだけで文字入力されるのでなれるまで大変です。エキサイトブログだと画像を挿入できない?みたいです。


以上、ipadから更新してみました。
[PR]
by via_senato | 2010-05-29 17:06 | Diary | Comments(0)
ありがとうを贈ろう!父の日ギフト、始まる
いつもお世話になっているお父さんへ、ネクタイを贈ろう!ということで「ありがとうを贈ろう!父の日ギフト」がHPで始まりました!「父の日のプレゼント、何を上げようかな?」とお悩みになってらっしゃる方必見です。

f0044151_18622100.gif

f0044151_186309.jpg



ありがとうを贈ろう!父の日ギフト


父の日は、毎年6月の第3日曜日ということで、今年の父の日は6月20日となります。
[PR]
by via_senato | 2010-05-27 18:09 | Diary | Comments(0)
Safari サファリ2010年7月号。特集を読む!
~Safari サファリ2010年7月号~
f0044151_1747593.jpg


定期購読しているサファリが届きました。
今回は残念ながらディースクエアードは掲載されておらずちょっぴり寂しいです。表紙のキャッチコピーは「今年の夏こそビーチの楽園へ!」ということで中身もビーチ関連アイテムが豊富に掲載されています。サングラス、チェック半袖シャツ、ショートパンツ、水着、サンダルなどなど夏を感じさせるアイテムばかり。それでは参考になりそうなページをピックアップしてまいりましょう。

続きを読む
[PR]
by via_senato | 2010-05-25 19:26 | Diary | Comments(0)
イベント開催!フェスタmy宇都宮2010
f0044151_18165712.jpg

フェスタmy宇都宮2010

f0044151_18221531.jpg

本日はフェスタmy宇都宮2010が行われました。あいにく小雨が降っていましたが、無事開催されました。宇都宮といえば餃子が有名。ですので近くの広場に屋台が出店。オリオン通りは一通りも沢山あり、ミニゲームなど盛り上がったようです。オリオン通りは最近マクドナルドもロッテリアも撤退してしまい少し寂しい感じがしておりますが、フェスタmy宇都宮2010のようなイベントで盛り上がっていければいいですね。街の中心がもっと盛り上がるよう私たちも頑張りたいと思います。

f0044151_18223128.jpg

4ヶで200円。サクっとしており中はジューシー、出来立てでとても美味しかったデス。やっぱり餃子はオーソドックスな味が一番ですね。家でも作れるように練習したいと思います。


本日オススメする商品はこちら↓
f0044151_18225753.jpg

ディースクエアード Tシャツ ビーチバレー ライトブルー

「BEACH VOLLEY」プリントの半袖Tシャツ。企業のロゴなどに使われるまるR部分にD2を持ってきたちょっとオチャメなデザイン。背中のロゴプリントもカッコイイ。さわやかなライトブルーでショートパンツやジーンズと合わせたい一枚です。
スリムタイプなので袖も胸もビシっとします。オススメです!



定期購読しているサファリが届きましたので次回のブログで中身をチラっとご案内致します。月曜日は個人的にお休み(お店は開いてます)を頂いておりますので火曜日以降にご案内致します。ご期待ください!
[PR]
by via_senato | 2010-05-23 18:33 | Diary | Comments(0)
ポロシャツの話。
f0044151_1635895.jpg

ポロシャツの話。

男の衣裳箪笥(古波蔵 保好)という本がある。大分古い本なので、書いてある内容も70年代チック。現代では通用しない内容も多々あるが、ポロシャツの着方に関しては現代でも適用するかと思われます。


古波蔵氏いわく

「ポロシャツはジャストよりワンサイズ下で。胸がはちきれんばかりのピチピチで着た方がいい。」(要約してます)


ポロシャツはサイズが大きく、ゆるく着るとなんだかブカッコウになりがちなアイテム。特に袖口がゆるいと「他人の着てるの!?」となるぐらい形が顕著に出ます。胸板が厚くなくとも、ジャストサイズかワンサイズ下で着た方が体付きも良く、ガッチリとした印象になります。腕が細い方は袖口がピチっとしていた方がカッコ良いですね。


f0044151_16351838.jpg


ジョンガリアーノ ポロシャツ 胸に刺繍
[PR]
by via_senato | 2010-05-22 16:39 | Diary | Comments(0)
クロエの可愛いシューズライン入荷!種類も豊富です
レディースアイテムの紹介で申し訳ありませんが、
本日クロエのシューズラインがネット販売スタートとなりました。

f0044151_19504555.jpg

f0044151_19505498.jpg


クロエ商品一覧


サイズが小さい物から大きい物まで揃っています。ご興味のある方は是非御覧くださいませ。
[PR]
by via_senato | 2010-05-21 19:53 | News | Comments(0)
この真夏の陽気によく合うカットソー達
f0044151_1833067.jpg

本日は、昨日とは比べ物にならないくらいカラっと晴れた陽気です。日も高くなりもうすぐそこまで夏が来ていますね!その前に梅雨も控えておりますけども皆様いかがお過ごしでしょうか?
周りでは咳を含む風邪が流行っています。暖かいからと言って無理をしないようご注意ください。



さて、本日ご紹介するのはデッドミートのTシャツです。店頭でもネット通販でもよく売れています。手の出しやすい価格設定、インパクトのあるプリント、前と後ろどちらでも着れる面白いデザインなどが人気の秘訣でしょうか。ミ○キースカルのプリントなんかは、さりげなく、本当にさりげなく着用して欲しいアイテムです。

f0044151_17472395.jpg

Dead meat ミイラプリントTシャツ ブラック

f0044151_174832100.jpg

Dead meat サンプリント・ロングTシャツ グレー

f0044151_183501.jpg

東京ディズニーランドの写真です。
f0044151_1812711.jpg


本日、ショーウィンドウをポロシャツで合わせました。
f0044151_17475444.jpg

f0044151_1748765.jpg


右から
ジョンガリアーノ ポロシャツ 胸に刺繍
ジョンガリアーノ ショートパンツ オレンジ
クリスヴァンアッシュ ポロシャツ イエロー
[PR]
by via_senato | 2010-05-21 18:00 | Diary | Comments(0)
松田翔太クンのスーツの着こなしがかなりカッコイイ
f0044151_12275354.jpg

月9(月曜9時のドラマ)を見ています。

テレビは持っているのですがコードを繋いでいなかったためDVDしか見られませんでした。

松田翔太クンのスーツの着こなしがかなりカッコイイ。肩からウエストに掛けてジャストにキッチリハマっている感じがする。髪型も、最初は変だなと思っていましたが首が細く見えるので、よりスリムな印象に感じられます。役どころも一番おいしい役だと思います。
キムタクは肩の筋肉がすごくあるらしく、ちょっと肩が小さい感じ?に見えますね。もう少し肩幅があるジャケットだとしっくりきそうな感じがしました。

f0044151_12303025.jpg

レディースアイテムですが、クロエの靴が沢山入荷しました。自分はまだチラっとしか見ていませんがカワイイ靴ばかりでした。本日撮影しますので近日中にHPに掲載致します。

f0044151_12323767.jpg

f0044151_12333825.jpg

f0044151_12322343.jpg


f0044151_1233221.jpg

こちらはディースクエアードのレインブーツです(レディース)。梅雨の時期にモッテコイのアイテムですネ。
[PR]
by via_senato | 2010-05-20 12:35 | Diary | Comments(0)
ジメっとした日におすすめの麻素材のカットソー
f0044151_156457.jpg

暑い日が続いております。本日はジメっとしていてなんだか梅雨が来てしまったようなジメジメとした汗ばむ陽気ですね。こんな日にはTシャツでもシャツでも、麻素材をおすすめします。麻は綿よりもさらりとしていて通気性があり風通し豊か。ジメリ気が多い日にはモッテコイの素材です。ディースクエアードは今シーズン、麻素材を用いたカットソーを出しています。こちらです↓
f0044151_1513614.jpg


ファッションショーでも使用されています。
f0044151_15134516.jpg



商品の詳細はこちら↓
ディースクエアード Tシャツ CAMP A LOT パープル



f0044151_1555611.jpg

大谷石に埋め込まれたキティちゃん。宇都宮市役所の近くです。お時間のある方は探してみてはいかがでしょうか?

f0044151_1561198.jpg

不動前交差点の近く。
[PR]
by via_senato | 2010-05-19 15:14 | Diary | Comments(0)
晴れた日はグリーンパークで遊びましょう!
本日はまるで夏!といった感じでとても暑いですネ。Tシャツや半袖シャツでお出かけ日和の陽気。これから梅雨が来るなんてとても信じられません。

f0044151_16483562.jpg

鬼怒グリーンパーク周辺の鬼怒川



昨日は個人的にお休みを頂いておりまして、天気が良かったのでグリーンパークに行ってきました。

グリーンパークとは鬼怒川沿いにある大きな公園で、東京ドームで言うと何個分になるのだろうか?というぐらい大きい公園です。週末になると家族連れで賑わう場所ですが、昨日は平日だったため、ガランとしていました。スワンボートに乗ったりテニスをしたりアスレチックで遊んだり自転車を借りることもできますので是非宇都宮近郊にお住まいの方は行ってみてくださいネ。

f0044151_16482486.jpg

f0044151_177355.jpg



さて本日おすすめの商品はこちら
f0044151_16551825.jpg


夏日にピッタリな全身コーディネート。全てジョンガリアーノ。今シーズンはオリエンタルな色使いでどこかノスタルジックなアイテムが多いジョンガリアーノ。暑い日差しの中でとても映えるアイテム達です。

ジョンガリアーノ商品一覧
[PR]
by via_senato | 2010-05-18 16:59 | Diary | Comments(0)