<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
無事買い付けが終わりました
f0044151_16552418.jpg


無事買い付け日程が終わりました。上写真は滞在中何度も遭遇した少年です。Tシャツのプリントが気になって気になって写真撮らせて頂きました。



■新規ブランド情報
2011SSからBALMAIN(バルマン)が入荷します。
メンズとレディースともに入荷予定です。ご期待ください。

NOVEMB3R(ノーベンバー)というデニムブランドも追加しました。
メンズアイテムのみです。ご期待ください。
f0044151_1714653.jpg




f0044151_16544434.jpg

パリではセグウェイを見かけます。


f0044151_16535449.jpg

バルマンの展示会場から見下ろして見える日本庭園


f0044151_16531680.jpg

ジョンガリアーノの招待状。 アイラブチャップリン



これからある場所へよってから帰国します。それではまた!
[PR]
by via_senato | 2010-06-28 17:00 | Italy France | Comments(0)
JOHN GALLIANO 2011SS FASHON SHOW
f0044151_13525844.jpg

6月25日8時30分、ジョンガリアーノ2011SSのファッションショーが行われました。場所は2010AWと同じ、リッツホテルの隣りで行われました。写真はPicasaにアップしましたので下記よりご覧ください。


john galliano 2011ss
[PR]
by via_senato | 2010-06-26 13:54 | John Galliano | Comments(0)
KRIS VAN ASSCHE 2011SS FASHION SHOW
f0044151_0241447.jpg

6月25日15時、クリスヴァンアッシュ2011SSのファッションショーが行われました。写真はPicasaにアップしました。下記よりご覧ください。

kris van assche2011SS
[PR]
by via_senato | 2010-06-26 00:25 | Kris Van Assche | Comments(0)
ドリスヴァンノッテンかっこいいですね!
DRIES VAN NOTEN2011SSの招待状
f0044151_18353751.jpg


今回初めてドリスヴァンノッテンのショーを見ることが出来ました。ブリーチ加工のペンキのようなプリント、激しいブリーチ加工がデニムアイテムなど激しいモチーフが目立ちます。パンツの形がキレイですね!明日の展示会が楽しみです。

style.comでショールックを見ることができます。

ドリスヴァンノッテン2011SS

ディースクエアード2011SS

ヴィクター&ロルフ2011SS
[PR]
by via_senato | 2010-06-25 18:41 | DRIES VAN NOTEN | Comments(0)
パリ3日目の朝 本日はクリスとガリアーノのショー
f0044151_15114821.jpg


6月25日金曜日、パリは快晴です。本日は15時からクリスヴァンアッシュのファッションショー、20時からジョンガリアーノのファッションショーがあります。午前中は展示会場巡りです。

今日も早起きしてパリの様子を写真におさめました。昨日夜の分も混ざっています。


以下写真です。

More
[PR]
by via_senato | 2010-06-25 15:05 | Italy France | Comments(0)
DRIES VAN NOTEN 2011SS FASHION SHOW
f0044151_546051.jpg

2010年6月24日、ドリスヴァンノッテン2011SSのファッションショーが行われました。写真はPicasaにアップしましたので下記よりご覧ください。


dries van noten 2011SS
[PR]
by via_senato | 2010-06-25 05:47 | DRIES VAN NOTEN | Comments(0)
パリ2日目の午後
f0044151_2273022.jpg

2日目の午後です。ホテルで休憩後、ドリスヴァンノッテンのファッションショーを見に行ってきます。

以下写真です

More
[PR]
by via_senato | 2010-06-24 22:08 | Italy France | Comments(0)
パリ2日目の朝
f0044151_133986.jpg

パリ2日目です。時差ぼけ防止のため昨晩は何も食べませんでした。しかし朝4時には目がさめてしまったので、写真を撮りに出かけました。本日は展示会などに行き、19時にドリスヴァンノッテンのショーを見に行きます。

以下写真です。


f0044151_13405869.jpg


f0044151_13412745.jpg

スクーターで3人乗り


f0044151_1342584.jpg

ハト
[PR]
by via_senato | 2010-06-24 13:48 | Italy France | Comments(0)
パリへ到着 ジョンガリアーノ本店など写真撮りました
f0044151_2253567.jpg


本日パリへ無事到着。パリのホテルから書いてみます。朝4時に到着後、その後5時に地下鉄でパリ市内へ。ホテルは12時以降じゃないとチェックインできないので、トランクをホテルに預けてプラプラ街へ。ジョンガリアーノの本店やオルセー美術館やクリストフルの旗艦店などに行ってきました。

以下パリの様子を写真をご覧ください。

More
[PR]
by via_senato | 2010-06-23 23:04 | Italy France | Comments(0)
Ipadはまだ仕事では使いにくい。
f0044151_1932230.jpg


商品発注の際、エクセルを使います。パソコン持っていくの重くてやだな、といった理由から「Ipadでできたらなー」と思い、quickofficeなるアプリを入れて使ってみましたが、結論から言うとIpadはまだ仕事では使いにくいのでMacbookを持っていくことにしました。


商品発注の際、エクセルで入力していくのですが、価格や数字以外にも商品の詳細を細かく書いていきます。1つのセルに素材や形など細かく書いていき後で編集、といった形を取っています。Ipadだとキーボードが早く打てないので、詳細を書くことがオックウになって簡潔に書いてしまいそう。特にタブキーが使えないのがどうしても×。見やすさ、手軽さは最高なのに残念です。音声ファイルをセルに張り付けられれば一番イイんですけどね。そのままマイクにしゃべった声がセルに挿入できれれば。そーすれば文字入力が極端に減りそう。Ipadでできるようになってほしいですネ。


今回はイタリアへは行かず、パリコレクションをメインに見てきます。予定を調整中ですが、1ブランド増えそうです。乞うご期待!

写真は去年行った時のイタリア、フェラーラという街です。
f0044151_1922161.jpg

f0044151_1923794.jpg

f0044151_1925772.jpg

[PR]
by via_senato | 2010-06-19 19:18 | Diary | Comments(0)