<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
本日のマネキンコーディネート John Gallianoで
f0044151_17314845.jpg


f0044151_17322121.jpg

ジョンガリアーノのニットライダースジャケット。肩部分はレザーで袖やお腹まわりは着物柄のニットを使用。その上にビーズやアクセサリーを縫いつけた、まさにショーピース。個人的に欲しいアイテムです。これ着こなしたらカッコイイでしょうね。

ジョンガリアーノ ニットライダースジャケット 2011-12AW
ディースクエアード チャイナプリントTシャツ 2011-12AW

f0044151_17323240.jpg

こちらは新入荷したコロニアルジャケット。近日中にHPへ掲載予定です。肌触りがきもちいい~。

f0044151_17322766.jpg

ライダースつながりということで、ドリスのニットライダースを合わせてみました。下はボトムに定評のあるノーベンバーのカーゴパンツ。右ポケットに別生地がぬいつけてあり、ポップなデザインに仕上がっています。裾に向かってすぼまっているテーパードの形、バランスの良いデザインです。

ドリスヴァンノッテン ジップカーディガン 2011-12AW
バルマン ウルフプリントTシャツ ホワイト 2011-12AW
November カーゴパンツ


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
【楽天市場】海外デザイナーズブランドの正規通販:ヨコアンティ[トップページ]
[PR]
by via_senato | 2011-09-30 17:39 | coordinate | Comments(0)
楽天市場へ出店!楽天スーパーポイントが使えます
f0044151_1824482.jpg

楽天でのお買い物に慣れていらっしゃる方へ朗報です!
ついに楽天市場に、ヨコアンティがオープンしました。

これから楽天サイトも、商品を充実させてまいります。
ぜひぜひ御覧くださいませ。


【楽天市場】海外デザイナーズブランドの正規通販。:ヨコアンティ[トップページ]


こちらもよろしくお願いします。
セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-09-23 18:28 | Diary | Comments(0)
バルマン銀座店オープニングパーティ
f0044151_1314947.jpg


f0044151_1301282.jpg

2011年9月16日、バルマン銀座店オープン記念パーティが行われました。
沢山、いろんな方々が集まったバルマンのパーティ。すごく楽しかったです。


f0044151_130154.jpg

写真は嫁とのツーショットばかりであまり載せられません。申し訳ない。
当日カーキのジャケットにウルフTシャツを着ていくか迷って、結局暑いから半袖シャツで行きました。危うくジュン様とかぶるところでした。こーいう時の服装ってそのブランドの洋服を着ればOK!なわけではないので、すごく難しい。
[PR]
by via_senato | 2011-09-20 12:50 | BALMAIN | Comments(0)
ジョンガリアーノ復活ですか?VOGUEにて
f0044151_18272698.jpg

アメリカ版VOGUE 2011年9月号にジョンガリアーノご本人が載っていました。

まだまだ世間の目は厳しいですが、ファッション業界関係者からは復活が望まれる人気のデザイナーです。もちろん私も復活を願う一人。ヴォーグに出たということは、少しでも復帰の可能性が出てきたと言ってもよいのではないでしょうか??


f0044151_18272227.jpg

しかしこの雑誌、分厚すぎます。表紙にかいてある758というのはページ数です。

f0044151_18271925.jpg

ジョンガリアーノは682ページにのっています。大分後ろのほうですね。


f0044151_18271532.jpg



英語版ヴォーグで最新のジョンガリアーノ情報が見れます。
John Galliano Trial - Found Guilty for Racist Rant (Vogue.com UK)
[PR]
by via_senato | 2011-09-18 18:25 | John Galliano | Comments(0)
D2今期おすすめコーディネート
f0044151_18583084.jpg


f0044151_18583320.jpg

バルマンのタイトセーターとミリタリーパンツ。このセーター、すごくかっこいいです。ウエストがキュっとしまったタイトなライン。さわやかなお色で、秋冬アイテムの中でもかなり使い勝手良いのではないでしょうか?ルックでは上に黒のダウンジャケットで合わせています。
下のミリタリーパンツはディースクエアードです。パラシュート素材を使用しており、生地自体はうすいけど風を通さないためとても暖かいです。生地にハリ感があります。そしてなんといってもケニーツイストの形が素晴らしくカッコイイ! 今回のケニーツイストは春夏アイテムよりほんの少し太くなったと思われます。この若干の太さが絶妙にかっこ良いですね。


f0044151_18583643.jpg

ケニーツイストジーンズにタイトなジレをあわせました。ディースクエアード定番の合わせ方ですね。今月号のLEONでジレ特集が行われています。ボタンはルーズに、シボリはきっちり絞ってみました。

今期のディースクエアードはかなりカッコ良くどのアイテムをお選びいただいてもバッチリはまりますよ。自分はこのパンツを購入させて頂きました!
f0044151_18583857.jpg


f0044151_18584159.jpg

こちらのジレはサイドにしぼりがあるので、両側からぎゅっとしぼっています。レオンにはシワができるくらいと書いてあるのですが、マネキンは硬いのでちょいシボリくらいに抑えてあります。

f0044151_18584366.jpg

履いているジーンズもオススメです。ポケット生地とスソ裏にチェック柄が使用されています。ロールアップするとチラ見えする仕組み。同チェック柄のストールもあるので、合わせて着用してみてはいかがですか?

f0044151_18584622.jpg

おすすめのドリスヴァンノッテンのベルト。



■使用アイテム

バルマン ジップアップセーター ブラウン 2011-12AW
ディースクエアード チノパンツ パラシュート素材 2011-12AW

ディースクエアード ベスト パラシュート素材 2011-12AW
ディースクエアード チャイナプリントTシャツ 2011-12AW
ディースクエアード ケニーツイストジーンズ チェック 2011-12AW

ドリスヴァンノッテン チェックシャツ ネイビー 2011-12AW
ドリスヴァンノッテン サイドジップジーンズ 2011-12AW
ドリスヴァンノッテン ベルト ブラック 2011-12AW


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-09-15 19:01 | coordinate | Comments(0)
初秋におすすめのシャツ&ジャケット コーディネート
f0044151_2214517.jpg

ディースクエアードのスリムスーツにストール、インナーはVネックTシャツ。

f0044151_2214911.jpg

ドリスのシャツ、シルクストール、スリムパンツ。


熱い中沢山のご来店頂きまことにありがとうございます。
おかげ様でたいへん忙しく、ブログの更新がままなりません。。(申し訳ない)
今シーズン、どれを買ったらいいのか迷うくらい、どのブランドもものすごくカッコイイ!です。
個人的にはバルマンのストールとD2のパンツを買う予定です。
冬に向けてライダースも検討中ですが、もう少しねばります。

各ブランド怒涛の入荷ラッシュが続いています。
WEBに載せていない商品も入荷しておりますので、詳しくは☎028-633-3357 もしくはe-mail info@yokoaunty.comまで!


セレクトショップ・ヨコアンティ 海外ファッション正規通販
[PR]
by via_senato | 2011-09-08 22:19 | coordinate | Comments(0)
Dsquared2 2011-12AW新作入荷しました!
f0044151_11333883.jpg


f0044151_11334257.jpg


f0044151_11342671.jpg


f0044151_1134470.jpg


f0044151_1134880.jpg


f0044151_11341487.jpg


コレクションアイテム多数入荷しました。ボトムが沢山揃いました。

今回のコレクションはかなり評判良いのではないでしょうか?
店頭のお客様も欲しいアイテムを沢山見つけて頂いております。

店長イチオシはインクプリントのバイカージーンズ
ダメージと黒プリントが大人っぽくてとてもエレガントです。
形もキレイですネ。
ほかにも今期のデニムは非常にカッコイイ物が多いのでどれを選んでもご満足頂けると思われます!
是非チェックしてみてください。


ディースクエアード - 正規通販、販売。セレクトショップ・ヨコアンティ
[PR]
by via_senato | 2011-09-02 11:36 | DSQUARED2 | Comments(0)