<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2012SSおすすめアイテムはコレ!
f0044151_14391152.jpg

balmain jacket

f0044151_14391366.jpg

John Galliano T-shirt

f0044151_14381933.jpg

John galliano jeans

f0044151_1439161.jpg

kris van assche pants

f0044151_14391538.jpg

kris van assche bag

2012SSの商品が出揃いました。




f0044151_14471938.jpg

My sonです。

こちらのタオルはスタッフインターナショナルさんより誕生祝いに頂きました!
ロンハーマンのタオルで、フワフワ柔らかく肌触りが良いです。

ちゃんとお礼を言っていなかったので、次の展示会の時にお礼を忘れずに。
[PR]
by via_senato | 2012-02-26 14:42 | News | Comments(0)
ディースクエアード2012-13AW ジーンズ考察
f0044151_18525852.jpg

show look 1

f0044151_1859962.jpg

show look 3

f0044151_1853166.jpg

show look4

CLEMENT JEAN
show look 1 3 6 9 12 15 21 26

MINI MILLER JEAN
show look8 10 27

MINI MILLER
show look 4 11 17 25


ディースクエアード2012-13AW ジーンズ考察

やっと2012SSがポツポツ入荷してきたところですが、
ファッション業界は半年先の事を考えなくては行けません。
ただいまディースクエアード2012-13AWの展示会シーズンです。

新型のジーンズが2型でてきたので、分かった範囲で考察をしてみたいと思います。

f0044151_18553514.jpg



MINI MILLER JEANはcool guy slimより股上が浅いタイプ。
CEAVENT JEANはMINI MILLERよりさらに股上が浅いタイプになります。

ディースクエアードででている形を細い順に並べますと

CEAVENT JEAN
股上が浅く太ももから膝にかけてすぼまった形。膝下から裾にかけてやや広がった形。くるぶし丈。

SLIM JEAN
股上がやや浅く太ももから裾まで細いライン。

MINI MILLER JEAN
股上がやや浅く太ももから膝にかけてすぼまった形。膝下から裾にかけてやや広がった形。くるぶし丈。

COOL GUY JEAN
股上がやや深く、太ももから裾まで細いライン。

RIDER JEAN
股上が深く太ももから裾まで細いライン。おむつシルエット。

DEAN JEAN
股上は普通で太さも普通ないわゆるストレートジーンズ。

KENNY TWIST JEAN
股上、太ももが広く、裾に向かってすぼまった形。ねじれているためサイドステッチが前側に食い込むようなシルエット。サファリ風に言うと波乗りジーンズ。

NEW TWIST JEAN
ケニーはサイドステッチが前に食い込む形だが、NEW TWISTは内側のステッチが前側に食い込む形。履き心地やシルエットはKENNY TWISTとあまりかわらない。

BIKER JEAN
股上、太ももが広く、裾に向かってすぼまった形。ケニーよりやや広い作りで、膝裏などにステッチ加工がある。通常のデニムより3000円ほど高い。

ざっとですが、主な形はこんな感じになります。間違っていたらごめんなさい。
この他、プープーパンツやGLAM ROCK JEANなどもあります。


履き心地がよく、人気が高いのはケニーツイストとバイカージーンズになります。
立体的なシルエットが他にはないデザインなので、始めてディースクエアードをお買い上げ頂く方にはケニーかバイカーをおすすめしております。
自分もケニーツイストが一番好きです。



ラジオでかかっていた曲。

[PR]
by via_senato | 2012-02-26 10:14 | DSQUARED2 | Comments(0)
ミゼリコルディア(MISERICORDIA)入荷!
f0044151_18404698.jpg


f0044151_18405343.jpg


f0044151_18405943.jpg


f0044151_18411480.jpg


f0044151_18411760.jpg



クリスヴァンアッシュのカットソーを手掛けていることでお馴染みのミゼリコルディアが入荷しました!

オーガニックコットンの中でも最高級と言われ、希少価値の高いスーピマコットンを使用しているミゼルコルディア。肌触りがスペシャルに良いです。ルシアンペラフィネのTシャツに近い感じですね。

肌にやさしいのはもちろん触り心地も抜群に良いので、是非お手にとって実感して頂きたい一品。価格もこなれているのでサイズがあるうちにまとめ買いをオススメしています♪

ミゼリコルディア - 正規通販、販売。セレクトショップ・ヨコアンティ



f0044151_18494450.jpg

ちはやふる全巻買いました。
個人的には今やってるアニメの中で一番面白いと思います。

自分はオンタイムでテレビを見れないので、ps3のトルネで録画してテレビを見ています。
早送りが出来て便利なのと、操作性が良く、動きが早いのでオススメですよ。僕の嫁はトルネのことを最初ロックガーと読んでいました。ま、ロックガーでも雰囲気は伝わります。

サザエさんやちびまる子ちゃんも録画しています。
[PR]
by via_senato | 2012-02-14 18:45 | News | Comments(0)
2012-13aw発注しています
f0044151_1385287.jpg


f0044151_1385571.jpg



こんにちは!
昨日は東京へ出張。展示会ラッシュでした。
次の秋冬は欲しいものばかりでした。
どのブランドも力が入っています。
価格も買いやすくなってきてます。

D2の展示会中カメラのフタがどこかに消えました。
リコーのカメラもちょっと調子悪くなってきました。(露出が自動で上下する)

ニコンのV1にしてみようかなと思います。

調べたところニコンd7000とバッテリー同じなんですね。
しかも今使っているレンズも使えるそうですね。
[PR]
by via_senato | 2012-02-09 13:11 | Diary | Comments(0)
Dsquared2 2012SS春夏最新作入荷!
f0044151_1871355.jpg


f0044151_1871160.jpg


f0044151_1871691.jpg



ディースクエアードの新作が入荷しました!
サイズ欠けが出ていますが、明日以降に再入荷予定です。
人気が出ているのはコレコレコレです。
お見逃しなく!



ディースクエアード - 正規通販、販売。セレクトショップ・ヨコアンティ



ラ・カリーナ店のとなりにステーキ屋さんがオープンしたのでスタッフと行きました。

お肉はもちろんおいしかったです。
しかし、お肉のレビューではなく、デザートがすごく感動したので写真で紹介。

f0044151_18142155.jpg


f0044151_18142724.jpg


アイスクリームバーガーです。
パンでアイスをはさんでいます。
パンは熱々でしゃりっとしています。
これだけでも食べに行きたくなります。280円でした。
[PR]
by via_senato | 2012-02-07 18:10 | DSQUARED2 | Comments(0)