<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ディースクエアード銀座店オープニングパーティ 二部!!
パーティの二部は、イベントスペース TABLOID でカクテル&DJパーティが行われました。
※TABLOID / 2-6-24 KAIGAN MINATO-KU TOKYO

場内ではフランスから参加したDJ、「ピーターパン」と「アレックス」の演奏によるサウンドと、照明でムードは一変し、気分も更に盛り上がり酔いしれておりました。

f0044151_19482291.jpg


f0044151_19483178.jpg


f0044151_19484241.jpg



私もちょっと気分が良くなり、脱線中です(笑)
f0044151_19493427.jpg



最後は、ディーン&ダンをお見送りです。
f0044151_204167.jpg


「I LOVE YOU TOKYO!!!」 と、大声でディーンが叫んでいたのが本当に楽しかったことを物語っていると感じました★


私達も、プレスの前で撮影をし、帰路に着きました。
f0044151_1952195.jpg



~あとがき~
ディーン&ダンが、常に笑顔で笑っていて、そしてファンに対してもとっても優しく接してくれる姿勢が何よりも印象的でした。
二人のその精神が、ここまで魅力的なブランドになった一番の要因なのかもしれませんね。
肌で感じることができ、本当に嬉しかったです。

本当に夢のような素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また会いましょう♪ Dean&Dan!!!
[PR]
by via_senato | 2012-03-31 20:03 | DSQUARED2 | Comments(0)
ディースクエアード銀座店オープニングパーティ 二部!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by via_senato | 2012-03-31 20:02
ディースクエアード銀座店オープニングパーティ
f0044151_17501269.jpg

2012年3月30日に行われたディースクエアード銀座店のオープニングパーティに行ってきました。
すごく楽しかったです。詳細は後ほどお伝えいたします。

f0044151_17503811.jpg


f0044151_17504088.jpg



ディースクエアード銀座店オープニングパーティ!!

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
STAFFの関谷です。

昨日、国内初の旗艦店のオープンを記念したDSQUARED2 (ディースクエアード)のパーティーへ行って参りました。ディースクを最もリスペクトしている私にとっては、本当に夢のような幸せな時間を過ごすことができました。

双子のデザイナーDean Caten(ディーン・ケイティン)& Dan Caten(ダン・ケイティン)も来日。
また、スタッフインターナショナルの親会社オンリーザブレイブ社の代表RENZO ROSSO(レンツォ・ロッソ)をはじめ、多くのセレブリティが祝福に駆けつけました。

f0044151_18282279.jpg


パーティの内容ですが、二部構成になっており、まずはディースクエアード銀座店にて、レセプションパーティが19:00よりOPEN!!

首都高の渋滞にハマってしまった私達は、19:30くらいに到着。月末の金曜日だけあって(汗)
既に、ショップの前ではマスコミやファン達で人混みになっていました。
足早に入場ゲートで受付を済ませ、いざ「Party Night!!」 のスタートです!

地下1階~地上2階の3フロアになっている店内全てがパーティ会場となっており、
どこに行っても、人!人!人!というくらい、会場は盛大に盛り上がっていました。

1階フロアのドリンクカウンターで私はお洒落なイチゴカクテルをオーダーし、まずはSTAFF皆で乾杯っ!!
そして、お世話になっておりますスタッフインターナショナルの方々にお祝いのご挨拶をさせて頂きながら、フロア内を拝見。

日本初のフラッグシップだけあって、商品のラインナップは素晴らしいものでした。
特にレディースアイテムはここまでラインナップされている場所が今までに見たことがなかったので、大変魅力的な印象を受けました。きっとDSQファンの女子達にとっては、毎日でも通いたくなるような場所でしょうね。

さて、パーティ会場ですが、地下と2階フロアではプレスルームが設置されており、そこでは祝福に駆けつけたセレブリティ達が撮影やインタビューを受けておりました。


紗栄子さん、梅宮アンナさん、JONTE'☆MOANINGさんら豪華セレブリティの写真はこちら↓↓

f0044151_1920443.jpg


f0044151_19211483.jpg


f0044151_19212866.jpg


f0044151_19215020.jpg


f0044151_19214979.jpg


f0044151_19215155.jpg


f0044151_19214872.jpg



セレブリティ達とディーン&ダンも談笑をしたり、私達も時折お話をさせて頂いたり、一緒に撮影したり。
本当に楽しいパーティでした。

f0044151_19271422.jpg


f0044151_19281291.jpg



ディーン&ダンは、合間を見て雑誌の取材も受けていました。
サファリの取材を受けているときも、二人は笑顔を絶やさず、楽しそうな表情で答えていました。
サファリでの特集記事発売が今から楽しみですね。

f0044151_1930495.jpg


f0044151_19331293.jpg



パーティ二部については、次のブログで!!
[PR]
by via_senato | 2012-03-31 17:51 | DSQUARED2 | Comments(0)
「トーマス ワイルド」デザイナー来日パーティの様子
f0044151_20471522.jpg



先日、といっても去年になりますが「トーマスワイルド」のデザイナー来日パーティの写真です。

写真を表示する
[PR]
by via_senato | 2012-03-24 20:49 | Diary | Comments(0)
花粉症にはヨーグルトが効果的!
f0044151_2262098.jpg

休業中の綱川氏にヨーグルトを頂きました!サンクス!

花粉症には腸を鍛えると良いらしいですよ。
ヨーグルトでビフィズス菌を補給すると良いらしいです。

f0044151_2263230.jpg

いろんなブランドのアイテムでコーディネートしてみよう!ということで
ディスプレイしてみました。
今年はどのブランドもオレンジがよく使われております。
個人的にはオレンジと白の組み合わせが好きです。
オレンジは差し色に最適です。

余談ですが、via senatoのテーマカラーがオレンジとホワイトだったりします。


f0044151_226393.jpg

そろそろ白シャツを着たくなってくる季節かと思われます。
早くあたたかくなってほしいですね!
[PR]
by via_senato | 2012-03-22 22:13 | Diary | Comments(0)
もうすぐデッドミートが入荷します

f0044151_20523624.jpg


f0044151_20524352.jpg


f0044151_20524868.jpg


デッドミートがヨーロッパから出荷されたのでもうすぐ到着予定です。

乞うご期待!



f0044151_20455318.jpg

こんなの作っています。
ジョイフル本田で買ったカウンターテーブル用の丸い板です。
ペンキで染めています。

完成したらこのブログでお披露目しますね。
[PR]
by via_senato | 2012-03-21 20:54 | Diary | Comments(0)
ホワイトデーのお返しにクロエの財布はいかがですか?
ただいま宇都宮は雨降りです。

もうすぐホワイトデーですね!
バレンタインのお返しはもう決まりましたか?

ちょっといい物で返したい。そんな貴方にピッタリなアイテムを
レディース支店ラ・カリーナからご案内。


f0044151_1527284.jpg


クロエのマーシー(MARCIE)シリーズの財布です。

クロエの財布は革の質感が抜群に良く、すっごく手触りが良いです。

クロエの中でもマーシーは特に人気のあるデザインなので
もらって嬉しい方、喜ぶ方多いと思いますよん。



ピンク、ブラウン、ブラックの3色展開となります。

クロエ マーシー 財布 ピンク
f0044151_1531927.jpg

クロエ マーシー 財布 ナッツ
f0044151_15311192.jpg

クロエ マーシー 財布 ブラック


バッグなどをお求めの方はこちら
クロエ商品一覧
[PR]
by via_senato | 2012-03-09 15:34 | News | Comments(0)