<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クリスアンアッシュのご紹介
クリスアンアッシュのご紹介。

今回ヴィアセナートでは、「エレガントな男性像」という独自テーマを掲げて仕入れを行ったため、
ショーアイテムを結構外してあります。

具体的にいうと雑誌「LEON」に登場しそうな若干コンサバ、でも少し遊びが効いている。そんなアイテムを中心に揃えました。私自身、今年で30歳をむかえ、大人のオシャレを目指したいという心境の変化があり、洋服の好みが変わったかもしれません。

今シーズンは一見地味なアイテムが揃ってます。でも一点一点よく見ると遊びがきいててオシャレ、素材が良い、着心地が楽など当店でしか味わえないワンランク上のオシャレを楽しんでいただけます。

f0044151_13393117.jpg


f0044151_1339367.jpg


f0044151_13383524.jpg


この3点、どれも普通に見えますが、今シーズン一番のオススメです。

シャツはクリス本人がショーで着用していたループタイシャツになります。パンツイン前提で作られており、ウエスト絞りがきつくない、ゆったりとしたシルエット。いろんなブランドのシャツを取り扱っておりますが、このシルエットの気持ちよさはクリスヴァンアッシュならではの作り。きつくなく、着ていて気持ちの良いシルエットとなっております。

パンツはベーシックシルエットのスラックスです。頭の品番がooo、ファブリックナンバーが300番という定番ウール生地を使用。過去のコレクションで人気の高かったアイテムの復刻モデル、アーカイブコレクションとなります。
こちらのベーシックシルエットはお尻がきゅっと締まるスリムスタイル。クリスのゆったりとしたシャツと合わせるととってもエレガントです。

シューズは履きやすく軽いレザーシューズになります。ソールはクリスヴァンアッシュオリジナルで結構ゴツめの形。履き心地が良く、すっきりとしたシルエットです。


こちらよりご購入いただけます。詳細画像も見れますので是非ご確認ください。

シャツ
パンツ
シューズ


クリスヴァンアッシュ商品一覧
[PR]
by via_senato | 2012-07-31 14:07 | Kris Van Assche | Comments(0)
サイトリニューアル! クリスヴァンアッシュの新作
f0044151_2112758.jpg


ホームページリニューアルいたしました!
怒涛の新作ラッシュでアップしながらの作業でした。結構疲れました。

メンズアイテムはこちらからご覧いただけます。

クリスヴァンアッシュとEastpakコラボアイテムも多数入荷しております。
多機能なアイテムなため、動画で説明しております。
是非是非チェックしてみてください。

クリスヴァンアッシュの商品一覧はこちら

個人的におすすめな商品はローカットダービーブーツです。
[PR]
by via_senato | 2012-07-26 21:01 | Kris Van Assche | Comments(0)
サイトリニューアル中
こんばんわ。ヴィアセナート店長の田中です。

現在、通販サイトのリニューアル中です。
サーバー変更のため、お買い物ができるようになるまで、月曜日までお時間を頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by via_senato | 2012-07-21 21:03 | Diary | Comments(0)
BAIMAIN HOMME 2012-13AW入荷予定
BAIMAIN HOMME 2012-13AW入荷予定商品の写真を掲載いたしました。
下記よりご覧ください。

balmain 2012-13aw
[PR]
by via_senato | 2012-07-15 18:18 | BALMAIN | Comments(0)
John Galliano 2012AW入荷予定
ジョンガリアーノオム2012-13AWの入荷予定商品の写真を掲載致しました。
下記よりご覧くださいませ。

john galliano2012aw
[PR]
by via_senato | 2012-07-15 18:17 | John Galliano | Comments(0)
ディースクエアード2013SSメインコレクション展示会
f0044151_3571333.jpg


夜中の更新です。
昨日は3件ショールームを見てまわりました。
ディースクエアードのメインコレクションをみてきました。

ディースクエアードのショールック3番のジーンズはクレメントジーンズという細身のシルエットです。

ウエスト部分がレザー、コインポケットがハラコ素材のレオパード(豹柄)です。ルックではベルトを巻いているので分かりにくいですが、ウエスト部分がグルッと黒のレザーでかこわれています。

シルエットもキレイで加工も面白くカッコよかったです。おそらく店頭で一番におすすめすると思います。お値段は59000円です。

来シーズンのマストバイジーンズになれれば! いいなと思います。


ほかにもう一つすごくカッコいいジーンズがありました。こちらはショー外ですので写真はおみせできませんが、めちゃくちゃオススメなジーンズです。

2013ssのファッションショーがモードっぽい雰囲気でしたが、定番ケニーツイストも復活し欲しいものばかりでした。乞うご期待です。


来シーズンのブランドラインナップがほぼ決定し、今回は我ながら素敵な品揃えになると確信しております。やめたブランドもあります。が、パリ・ミラノで活躍する新進気鋭なデザイナーズコレクションをそろえて店頭でお待ちしております!
[PR]
by via_senato | 2012-07-13 04:04 | DSQUARED2 | Comments(0)
ミラノ・パリ出張から帰って来ました
f0044151_15164982.jpg


ミラノコレクション、パリコレクションを見てきました。

2013SSメンズはどのブランドもカラフル、リゾート、持続可能性(サステイナビリティ)などをテーマに掲げており面白いコレクションばかりでした。

カラフルは オレンジやイエロー、グリーン、ブルーなど発色の良いカラーを。

リゾートは短い丈のショートパンツ、生地が軽やかで着やすいジャケットなど。

サスティナビリティはいわゆる環境にやさしいエコなモノづくり。
ロンドンオリンピック会場のように、オリンピックが終わったら会場を縮小し、通常の会場として活用できるように。再生可能な材料を使用したりなどなど。

90年代をテーマに掲げるコレクションも多かった。蛍光カラー(fluor)やじゃらじゃらとしたネックレスなどバブリーなテイスト。

新ブランドも少しずつ増やしております。ひとまず載せてもよさそうな写真のみ掲載いたしました。

f0044151_15174038.jpg


f0044151_15192523.jpg


f0044151_15201556.jpg


f0044151_1522936.jpg

[PR]
by via_senato | 2012-07-07 14:10 | Italy France | Comments(0)