VISVIM SANJURO COAT BORDER
f0044151_15154707.gif
ビズビムの新作が入荷しました。


[PR]
# by via_senato | 2017-03-24 15:17 | VISVIM | Comments(0)
Dsquared2 (ディースクエアード) 2017SS 入荷
f0044151_175945100.gif



こんにちわ、ヴィアセナート店の田中です。

タトゥのモノクロアイテム、人気のグラムヘッドジーンズ2型、ワッペンシリーズなど、ディースクエアードの新作が入荷しました。



[PR]
# by via_senato | 2017-03-22 14:25 | DSQUARED2 | Comments(0)
ニールバレット 2017S/S 履きやすいパンツ入荷


こんにちわ、ヴィアセナート店の田中です。

今日はポカポカ天気で暖かいですね。こんな日はドライブや散歩などお出かけしたくなりますね。最近金子氏と話していて気づいたことがあり、アパレル業界のパンドラの箱を2つも開けてしまいました。ご興味のある方は店頭にて聞いてみてください。



さて、本日も新作が入荷しましたのでお知らせ致します。

f0044151_15564677.gif



ニールバレット | 正規通販 セレクトショップ・ヨコアンティ


ニールバレットの定番ジョガーパンツです。ウエスト、太ももがゆったりとしたシルエット。裾にかけて細くなっている絶妙にキレイなラインです。ストレッチが全体に効いておりはきやすさもOK。スタイリングも黒、ネイビー、グレーと合わせやすい色展開なので一本持っておくと重宝するパンツです。是非店頭にてご試着してみてください。
[PR]
# by via_senato | 2017-03-17 16:00 | Neil Barrett | Comments(0)