人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジョンガリアーノ・オム 200... パリコレ・ミラコレレポート レ... >>
メンズ・2009年春夏アイテム揃いました
昨日はエイプリルフールでしたね。

「1ヶ月後にメキシコに行くことになった」と
スタッフみんなに嘘をついたところ、嘘だと信じて貰えませんでした。
「誰と行くの?」とか「お土産お願いします」とか、少しは疑って欲しかったです。

ブログの更新が遅れていて申し訳ございません。
2009年の春夏アイテムが大分出揃いましたのでお知らせいたします。

入荷アイテムの中でも「これぞ!」といったオススメを
各ブランド2つずつに絞ってご紹介♪

まずはディースクエアードから

メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_20471692.jpg
Dsquared2 半袖シャツ
ショーで使われたニットとデニムのシャツです。

伸縮性があって肌触りも良いので着心地抜群。
肌が黒めの方におすすめ、ベージュ系のパンツと相性が良いです。



メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_2050258.jpgDsquared2 スニーカー レインボーカラー
白にレインボーのラインが鮮やかなスニーカー。
今年の夏はサンダルかコレでOKかと。




■ジョンガリアーノ
今期ガリアーノはカットソーのラインが絶妙です。
メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_20522836.jpgJohn Galliano ロングシャツ 象のプリント
麻素材のヘンリーネックT。
かなりウエストが絞られたライン。体のラインが強調されます。
伸縮性があり麻の涼しい素材なので、夏は一枚で着てもOK。
ジャケットのインナーにも◎
非常にセクシーで派手、着こなしたら絶対カッコイイアイテムです。



メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_20582113.jpg
John Galliano スキニージーンズ ブラック
ショーで使用されたスキニージーンズ。
黒のシンプルなジーンズですが、右足のシールプリントが立体的で面白い。
日本がテーマだった時の黒にブルーを思い出します。
裾やポケット周りにヒートプレスでラインが施されている。




■クリスヴァンアッシュ
メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_21121680.jpgクリスヴァンアッシュ ポロシャツ
ポロシャツ素材(鹿の子)の半そでシャツ。
形もポロシャツに近いです。前がボタンで全部開きます。
第三ボタンが違うボタンを使うクリスらしいデザイン。
ホワイト、ブラック、ボルドーがあります。ブルーは完売しました。
真夏に一枚で着たいですね。



メンズ・2009年春夏アイテム揃いました_f0044151_21171873.jpgクリスヴァンアッシュ Tシャツ
モノトーンだけど派手めなTシャツ。
形はオーバーフィッティングでゆったり着るタイプ。
襟がクルっと回転しているクリスの定番の形。



--------------
2点ずつは難しいですね。
もちろん他のアイテムも良いものばかり!ですので
是非ご検討くださいませ。
by via_senato | 2009-04-02 21:20 | News | Comments(0)
<< ジョンガリアーノ・オム 200... パリコレ・ミラコレレポート レ... >>