人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作入荷!! RAFSIMON... Paris Fashion ... >>
HAIDER ACKERMANN STREET STYLING
2月11日、建国記念日。

本日は顧客様の彼女様が、お誕生日のプレゼントを選んでくださいと

ご来店くださいました。

ご来店いただき、ありがとうございました!

その顧客様はハイダーアッカーマンが大好きなので、ハイダーのアイテムをお薦めいたしました。

絶対喜んでいただけると思います。

ハイダーアッカーマンと言えば、先日行われたグラミー賞のパフォーマンスで、Kanye Westが

2015年秋冬のアイテムを着用していました!!



私もパリ出張中レクレルールにてジャージーパンツ購入いたしました!

Kanye Westのように少したくし上げて、スニーカーと合わせて履くのが今の気分です。

HAIDER ACKERMANN STREET STYLING_f0044151_1840896.jpg


HAIDER ACKERMANN STREET STYLING_f0044151_19212362.jpg

ハイダーアッカーマン (Haider Ackermann) ジャージーパンツ 83,000 + TAX
このパンツ切替の仕様になっていて、前身頃のウエスト部分はレーヨン素材、膝下は上質なコットンスウェット。
後ろ身頃はスウェット素材の裏毛(ウラケ)が表地になっています。
ハイダーしか出来ないような凝った作りにも注目です。
ハイダーアッカーマンのジャージパンツは穿き心地が最高に良くて、とても気に入ってます。
HAIDER ACKERMANN STREET STYLING_f0044151_19223521.jpg

アーティクルナンバー (ARTICLE NUMBER) ミドルカットスニーカー 40,000 + TAX 
このアーティクルナンバーのスニーカーもバーニーズ限定カラーなので、なかなか人と被らないのが良い。
作りもこだわっていて、履きやすいし長時間履いても疲れません。

是非店頭でお試し下さいませ。

皆様のご利用ご来店、心よりお待ちしております。

金子
by via_senato | 2015-02-11 19:12 | HAIDER ACKERMANN | Comments(0)
<< 新作入荷!! RAFSIMON... Paris Fashion ... >>