人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EMPORIO ARMANI ... adidas by RAF S... >>
"PARTY LIVE 木梨の会"
こんにちは。
Via Senato Staff 金子です。

私事でブログ失礼いたします!
とんねるず木梨憲武さんのソロライブ「PARTY LIVE 木梨の会。」が
11月28日&29日の2DAYS、恵比寿ast squareにて開催されました!

今回いろんなご縁が重なり、私が所属するダンスチームBIGDOGSSで
お手伝いさせて頂きました。
木梨さんのオリジナルの楽曲でバックダンサーとして参加しました!

自分にとっては、とんねるずのみなさんのおかげですや生ダラ、仮面ノリダーから
ずっと観てきた憧れの方でした。

まさかこんな時が来るとは夢のようです!

2時間のライブは終始笑いっぱなしで、
日本の笑いやエンターテイメントを引っ張ってきた方だなと
実感し、感動しました。
憲武さんは、人を楽しませる天才ですね。
ライブも無事大盛況で終わり、夢のような2日間でございました。

こんな機会をくれた木梨さんのマネージャーコマ君には
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

憲武さん2日間お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をどうもありがとう御座いました。

\"PARTY LIVE 木梨の会\"_f0044151_12133972.jpg

写真は、精巧に作った憲武さんの仮面を被ったBIGDOGSSメンバーのアンドレ君を
囲んで記念に撮りました!

ライブの模様は写真NGでしたので載せれませんが、もしかしたら無料動画サービスGYAO!
でアップされるかもです。
気になった方は是非!

"木梨の貝"

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本日も元気営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


by via_senato | 2018-12-04 12:53 | Diary | Comments(0)
<< EMPORIO ARMANI ... adidas by RAF S... >>